10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

ドッグランにて~箱入り息子なんです~

わんわんママさんのこの記事を見て今日は何気にドッグラン。

いつも家族だけで遊んでいることが多い我が家が向かうのは珍しい。

到着するとすでにビーグルがいっぱい。

でもお昼だったので、

まずは、

ドッグラン横の広場で食事をした我が家。

ドッグラン1

さてさて、

ドッグラン2

向かおうか。

こんにちわ、

ドッグラン3

マルボイです♪

たくさんのおんなじ顔に囲まれて、

ドッグラン4

しっぽブンブン!うれしそう。

でも、

このあと残念なことが。。

フレンチブルくんがいきなりよってきて、

ガウガウガウッ!

なんと噛まれてしまったマルボイ。

見ると左唇から血がポタポタ。

そうなると箱入り息子のマルボイと俺は完全に意気消沈。

ドッグラン5

ドッグランの外に。。

みんな、

ドッグラン6

様子を見に来てくれてありがとう。

ドッグラン7

東京からはるばるチャトくん

ドッグラン8

お久しぶり、バーディくん

ドッグラン9
(今回の写真は全てEOS-1Ds MarkⅡ+EF24-70mm/2.8L USM)

ももちゃん

マルボイは大丈夫ですよ。

今回はEOSで撮った写真。

オリンパスでも少し撮ったので次回はオリンパスでの写真です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ブログ 長野 ドッグラン ビーグル ビーグル犬 写真 EOS-1Ds MarkⅡ EF24-70/2.8L USM

19:45  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本当に久しぶりにお会いできました
わが家が到着以前にマルボイ君がガウガウされてしまって
一緒に遊べなくて残念でした
またどこかで会えたら良いなー

私は解りませんがうちのパパがカメラ、羨ましがっています
バーディママ |  2011.05.04(水) 07:50 | URL |  【編集】

バーディママさん

こちらこそ本当にごぶさたしてました!
久しぶりだったので残念でしたが
また出没したいと思います。
そのときはまた遊んでくださいねー。

カメラ、レンズでしょうね。
きっと。
またおいきあいしたときにでもお話したいです♪
nomikoa |  2011.05.04(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/582-c42bd4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
