06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.27 (Wed)

うれしいよー♪

菅平高原でのこと。

スキー場とはいえ、さすがにまだ雪は降っていなかったけど、

北風ぴゅうぴゅう寒かったなぁ。

こんなときはやっぱりボール遊び。

それでは、息子(小4)とマルボイの様子を。

よーいどん1

よーいっ!

よーいどん2

どーんっ!

これは投げて、走り出す合図。

あうんの呼吸。

でも、このとき、、

息子の投げたボールが左の方へ。

あれ!?

よーいどん3

マルボイもあれ!?

結局、ボールを見失っちゃって、

ボール探しにいこっ!

ついておいで♪

よーいどん4

マルボイとことこ。

いい兄弟だなぁ。

よーいどん5

マルボイのことがかわいくてしょうがない。

そんな息子の気持ちにこたえるように、

マルボイは、

よーいどん6

ほふく前進でその気持ちを表現。

うれしいよー♪

《おまけ》

この寒い中、菅平高原に行っってきた1番の目的は、

よーいどん7

落ち葉(腐葉土)拾い。

よーいどん8

息子がカブトムシの幼虫を飼っているんですよ。

(E-30+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ブログ ビーグル ビーグル犬 写真 E-30 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 菅平高原

17:54  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マルボイくんと息子ちゃん、
いいコンビですね☆
後ろ姿のふたりの写真いいですね~
息子ちゃんがマルボイくんをなでなでしてるときの足をのびのび~と伸ばして…
リラックスしてますね♪
ポキママ |  2010.10.27(水) 20:34 | URL |  【編集】

ポキママさん

ありがとうございます。
後姿のマルボイのしっぽが気にいってます。
顔もちゃんとあげてお兄ちゃん?を見ているところも。
足を伸ばしているのは、これも喜びのしるしなんですよね。
色々と見ていただいてうれしいです♪
nomikoa |  2010.10.29(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/552-cd5efc34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
