05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

最近のマルボイの楽しみとは・・

マルボイの最近の楽しみを紹介しよう。

まずは、室内サークルに大好きなあるものをとりに来る。

のっしのっし

そして、ゲートをくぐる・・

よいしょ・・

体が大きくなったのか、最近、ちょっと出入りしずらそうなマルボイ・・(笑)

よいしょ~っと!

・・大好きなあるものとは、マルボイご愛用の布団♪

今度はその布団を運んでいくんだけど、
何故かいつも布団を咥えたまま出ようとする。

自分だって大きさギリギリで通ってるのを分かってるはずなのに・・

ほらね・・(笑)↓

よいしょよいしょ♪

結局、悪戦苦闘しても無駄だと分かり、ドッグルームから引っ張るマルボイ・・

引っ張る

そして、ようやく布団出しに成功!

出せたぁ

そして楽しみ場所へ・・

とことこ・・

ここも狭いので、同じく悪戦苦闘したあとに外から引っ張ってるマルボイ。

めんどくせ~

そして外にだすと、これからがマルボイのお楽しみタ~イム!

楽しみ、それは・・

布団の上でガム食べる

「外で大好きな布団の上でガムを食べること!」でした~♪

↑こんなときに、マルボイを呼ぶと、来るには来るんだけど・・

何?

こんなかんじなんだ~。

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ ドッグルーム

20:00  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マルボイくんはお外でひなたぼっこがしたいのか?
それともお布団を干したいのか?
お外で食べるガムの味はまた一味違うのかもね!
布団をくわえる姿、かわいいなぁ。
nicoねえさん |  2008.10.21(火) 22:29 | URL |  【編集】

nicoねえさん

布団は干したいとは思ってないと思うな~。
だって、いつも土で超汚くなるしね!(笑)

ぽかぽか天気のときにこの行動が多いので、
きっとお花見気分なんだろう・・
ガム、とても美味しそう食べてるんだ
よね~♪
味変わるのかな!?
nomikoa |  2008.10.22(水) 21:53 | URL |  【編集】

すごーい!

マルボイ君すごくない!?
運動もいっぱいして、頭の体操もいっぱいしてるんだねー
すんごい可愛い!
びろーんと伸ばした脚とか、最近マルボイ君が可愛くてたまんないんですけど(←やっぱ変態・・・)
奥様のどんぐりも上手!可愛いねぇe-267
☆ゆう☆ |  2008.10.23(木) 18:16 | URL |  【編集】

マルボイくん毛布持参でお外に行くんだね。
出入り口が限られているから持ち運び大変そう!
でも何とか工夫して持っていくのがかわいいわv-238
バセママ |  2008.10.23(木) 22:34 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

お褒めの言葉、どうもありがと~♪
でも、マルボイ、いつもでれないのに
毎回布団をくわえたままでようとして
るから頭の体操になってるのかねぇ~(笑)

俺にも、その変態!?がうつってきたのか、マルボイの後姿とか、
おしりとかの画像が増えてきたような気がする・・(笑)
なんで、これからも楽しみにしててね~♪
nomikoa |  2008.10.24(金) 20:22 | URL |  【編集】

バセママさん

ありがとう。工夫して持っていくところってたしかにかわいいんだけど、布団がひどく汚れちゃうところがほんと困るんだよね~。
まっ、かわいいから許しちゃうんだけど・・(笑)
nomikoa |  2008.10.24(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/55-14bd5ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
