07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

みんな一緒っていいな

この3連休はお姉ちゃん(中1)の部活が休み。

俺も少しだけ休み。

さぁ、みんなで散歩にいこうか。

お姉ちゃんにべったりで、

大好き♪

マルボイもうれしそう。

散歩

な~んにもない山道だったけど、

おっとっと。。

普通に楽しい。

今年は娘が中学生になったということもあって、

みんなそろっての散歩が大分少なくなった我が家。

やっぱり、

りんご

みんな一緒っていいな。

そんなこと、

散歩しているときの会話にはないけど、

ファインダー越しに子供たちとマルボイを見てるだけで、

きっと、同じようなこと思ってんだろうな。

そう思いました。

帰り際、自分で自分の席に飛び乗ったマルボイと、

そんなマルボイが可愛くてしょうがないお姉ちゃん(中1)。

かわいいくてしょうがない

さぁ、

帰ろうか

帰ろう。

(EOS-1D MarkⅡ+CONTAX Planar 50/1.4)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ブログ ビーグル ビーグル犬 写真 EOS-1D MarkⅡ CONTAX Planar 50/1.4

22:56  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

その気持ちわかります。
中学生になるといろいろ忙しくなって
家族と一緒に出かける事も少なくなりますよね。
うちはもう大学生ふたりに、浪人生ひとり
いますが、今年家族でご飯食べたのは、お正月と外食一度だけですよ。
いつも誰かがいません(泣
今のうちに、『みんな一緒』を満喫してくださいね!
ポキママ |  2010.10.11(月) 09:09 | URL |  【編集】

おねーちゃん、身長が随分伸びたのではないですか?
お顔も大人っぽくなった感じです。
うちは家族全員で散歩はしたことないかもー。
必ずだれか欠けてるよ。
一人でも散歩人数が増えるとなっちゃんも態度があからさまに違います。
足取りも軽いし、遅れる人を振り返って気遣ってる。
これだからワンコはかわいいよねー。
あやゴンmama |  2010.10.11(月) 21:44 | URL |  【編集】

ポキママさん

そうなんですね。
今年2回だけなんですね。
我が家ももうじきそうなるんでしょう。。
今だけだと思うので、『みんな一緒』をもう少し満喫したいと思います。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2010.10.15(金) 19:46 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

そうですそうです。
すでにママより大きくなってます。
この時期の成長はすごいですね。
大人っぽくなってきましたけど、心はまだまだ
小学生っぽくて、まだパパは嫌われていません(笑)
なっちゃんも振り返るんですね。
かわいいです♪

P.S.
先日の記事でなんとコメントしてよいかわからず失礼いたしました。
お悔やみ申し上げます。
あやゴンmama さんもまだまだご傷心だと思いますので、
なっちゃんに癒されながら、
のんびりとお過ごしくださいね。
nomikoa |  2010.10.15(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/543-c6409d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
