01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

森将軍塚古墳~まぁ、いっか♪~

お盆休み最後の8月16日。

このとき以来の『森将軍塚古墳』に散歩に行きました。

まず初めに、

駐車場の横にある広い芝生のところに、

1_20100822083500.jpg

馬がいた。

この馬、ここの施設の馬じゃなくてなんと飼い馬。

2_20100822083459.jpg

ロングリードしてました(笑)

目指すは山の上に見える『森将軍塚古墳』。

山道を約1キロ歩きます。

3_20100822083459.jpg

さあ、登ろう!

そうそう、この日は猛暑で、

ここのきつい山道をしっているかみさんはここで脱落。

『大丈夫だよ、木陰だから、来いよ!』

なんて言いながら登ったけど、たしかに暑くてきつい。。

何度も引き返そうかと思ったけど、

子供たちが絶対に登ると言うので、

6_20100822083458.jpg

みんなで協力しながら、

頂上目指し、

7_20100822083458.jpg

登っていきました。

8_20100822083457.jpg

やっと見えたか。

9_20100822083538.jpg

やったぁ!登ったぁ!

ところで、

10_20100822083537.jpg

ママはどこ?

11_20100822083537.jpg

全然わかんないね。。

12_20100822083536.jpg

まぁ、いっか♪

つづく。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 E-30 ZD12-60/F2.8-4.0 森将軍塚古墳

11:38  |  maruboiと子供たち
 | HOME | 
