10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

ちびっこカメラマンの写真を見て、話を聞いて。

数日前、仕事から帰ると、

『みんなで小布施のドッグランに行ってきたんだ!』

『かわいいビーグルがいてマルボイと仲良く遊んだんだよ♪』

って言いながら写真を見せてくれた子供たち。

珍しいなぁ、いつもカメラなんか持っていかないのに。

どれどれ。。

それでは、子供たち目線で撮影した写真たちです♪
(そうそう、もちろんカメラはコンデジです)

小布施1

後ろ足がのびてるねぇ。

リラックスしているのがよく分かるよ。

小布施2

この子がかわいいビーグルちゃん?

小布施3

ほんとだね、かわいい。

小布施4

タンバリンちゃん(5才♀)って言うんだ、名前もかわいい。
(子供たちから聞いたので違っていたらすいません!)

小布施5

ほんと、楽しかったんだなぁ。

写真を見て、話を聞いて。

『よかったねぇ、マル!』と頭をなでた俺でした。

《おまけ》

そんな翌日の朝のマルボイです。

P8129379.jpg
(E-30+LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

全然おきてきませんでした。

おきれないんです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 E-30 小布施ドッグラン FinePix F100fd

17:52  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あはは(笑)

なんだか微笑ましい!
本当に楽しかったんですね。
マルボイ君もちびっこカメラマンも!
楽しさが伝わる写真っていう所が
才能を感じます♪
うめ |  2010.08.13(金) 21:53 | URL |  【編集】

パパの素敵な写真に触発されてカメラを持っていったのでしょうか^^
子供の撮る写真って、素敵ですよね
マルちゃんのアップの写真、素敵♪
ちいすけ |  2010.08.16(月) 08:57 | URL |  【編集】

うめさん

ありがとうございます!
俺はそこにいませんでしたけど、
子供たちの写真で楽しさが伝わりました。

この写真たちは息子が撮ったんですけど、
息子がいつも狙っているのは鼻デカ写真なんですよ♪
nomikoa |  2010.08.22(日) 11:32 | URL |  【編集】

ちいすけさん

おそくなりました。
いつも撮られているので持って行きたくなったんでしょうかねぇ(笑)

子供たちはイラストとか工作とか音楽がすごく得意(スポーツは×)なので、
写真なんかも上手に撮るんですよ。
機会があったらまたアップしたいと思います。

マルボイのアップ写真、息子がいつも狙っている鼻デカ写真なので喜ぶと思います。
伝えときますね。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2010.08.22(日) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/521-32af803a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
