07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

とったど~!!

昨日のこと。

家にいると、マルボイと散歩に行っているかみさんと息子から電話がきて、

『写真撮り来てっ!写真撮り来てっ!』って大騒ぎ。

しょうがないな。

カメラを持って車で向かいました。

そして到着。

すると、いきなり息子が走ってきて、

とっだど

『とったど~!!』

なんだその顔。。(笑)

でも、こんなにも喜んでいる理由はわかってるよ。

この時期、散歩コースの川にはたくさんの魚がいるので、

いつも網とケースを持って行く息子。

ちっちゃい魚はとれるけど、大きい魚はとったことがない。

魚2

はじめてとれたね。

魚

おめでとう!

それじゃあ、

逃がすよ1

逃がしな。

逃がすよ2

逃がすよ3

バイバーイ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 E-30 ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 魚とり

09:10  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こうちゃんのこの顔、初めて見ますっ!
タイトルの言葉、ぴったりの表情ですねぇ~。
電話をかけて来た奥様も、可愛いっ!
大物2匹も、良く捕れたねぇ~。
青とオレンジがきれいな魚、なんだろうねぇ~。
図鑑で調べなきゃねぇ~。
って、今はネットと言ういいものがあるから、直ぐ名前が分かるかな?
逃がしてもらった魚さん、いい人に捕まってよかったねっ。(笑)
下から2枚目の写真、マルちゃんの舌が可愛いねっ。
Vitamin Y |  2010.08.13(金) 14:05 | URL |  【編集】

マルボイくんまで

とったど~~~!って顔に見えるのは
私だけでしょうか…(笑)
うめ |  2010.08.16(月) 20:56 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

おそくなりました。
車を降りるなりいきなり走ってきたので、
びっくりして写真がぶれちゃったけど、
なんとか撮れてよかったです(笑)

この魚はなんだろうね。
ハヤのオスかな?
なんだかわからないけど調べてあげようかな。

マルボイはその横で水を飲んでたんですよ♪
nomikoa |  2010.08.22(日) 11:26 | URL |  【編集】

うめさん

おそくなりました。
とったど~~~!、いいですね!
そのタイトルにすればよかった。。
このときの様子はほんとそんな雰囲気でしたよ。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2010.08.22(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/520-6ae9f72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
