01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

Featured Photos?

デジタル一眼サイト『GANREF』。

先月から写真を登録しているんだけど、

Featured Photosっていうのにこの写真が選ばれました。
(↑読めない(笑))

応募もしてないのに。。

タイトルは『おひるね』

腕立て伏せみたいな。。3
(E-30+ZD ED 14-35mm F2.0 SWD)

毎週、プロの写真家の先生方たちが選考するらしいんだけど、

これって、すごいことなのかな?

まだ仕組みがよくわかっていないけど、

とりあえず、うれしいな♪

最近まで『GANREF』のトップページに出てたんだけど、

更新されちゃったので、

Featured Photosバックナンバーでご覧ください→コチラです

発見できなかった人は→コチラをどうぞ

《おしらせ》

コメントのお返事おそくなっててすいませーん。

今年はなんだか暑すぎるほど暑い長野で、

ちょっと、いやいや、かなりバテてます。。

気長におまちください♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 E-30

22:10  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ちゃぁんと目を閉じて、ゆっくり寝ている感じがいいですね。
光の加減も優しくて、朝か夕方なのかなぁ?
Featured、フィーチャードって発音かな。
↓このサイトの赤いスピーカーをクリックすると、発音してくれますよ~。
http://www.merriam-webster.com/dictionary/featured
特集写真として取り上げられてるんですねぇ~。
すごい、すごいっ!
Vitamin Y |  2010.07.24(土) 09:52 | URL |  【編集】

すごいすごい


でもモデルがいいから選ばれたんだよって自慢しなくちゃ駄目だよ

マルボイ君♪

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン |  2010.07.27(火) 14:17 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

このときは、朝でーす。
朝陽が気持ちよくて俺と遊びたいんだけど、
気持ちよくておもわず寝ちゃったっていう感じでした。

フィーチャードっていうんだ。
さすがです。
サイトまで教えてもらってありがとうございます!
nomikoa |  2010.07.31(土) 11:49 | URL |  【編集】

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さん

そうですよねー。
モデルに感謝しなくちゃいけないですね♪
nomikoa |  2010.07.31(土) 11:50 | URL |  【編集】

nomikoaさん、こんにちはー。
なかなかお伺いできてなくってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

うわーFeatured Photoに選ばれたんですね。
プロに選ばれるなんてnomikoaさんの方がスゴイです~♪
nomikoaさんの眼差しと陽射しが優しい素敵な写真ですね(*^^*)

そうそう、今年の信州はあっついですよね;;;
無理なさらずご自愛くださいね^^
yuzu |  2010.08.07(土) 15:42 | URL |  【編集】

yuzuさん

いえいえ、のんびりいきましょう!
こちらものんびりですから。

Featured Photoありがとうございます。
でも、本のがいいなぁ。
技を磨いていつかきっと!←無理(笑)

今年はほんと暑いですよね。
夜にエアコンなんて近年つけたことないのに毎日つけてます。
いっしょですよねー。
yuzuさんもご自愛ください♪
nomikoa |  2010.08.09(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/511-91196f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
