07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞♪

なんと、このブログが・・

10月16日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました~!

パチパチ~♪

いつも応援してもらってる皆さんのおかげです! 

ありがと~!!

dogmarkselectedj2.gif

届いたメールの文章より・・

『毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。
その月の投票は、翌月の1日から始まります。』

ってことなんで、マルボイは来月(11月)から投票開始!

ちなみに月間ベスト・サイトはビーグル友達では2006年にカイザーくん
2007年にサンディーくんが受賞されているけど、今年、2008年はビーグル
は選ばれていないみたい・・

全然自信ないけど、選ばれるようにがんばるぞ~!!

そうそう、マルボイに伝えなきゃ・・

お~い!

くつろいでる場合じゃね~ぞ!

こっちこ~い!

こっちこい!

なんなの?

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれたんだって!

ほんとに?

マルボイ、泣く・・

マルボイ感激~!!

一度はマジでやめようと思ったブログ・・

続けていて良かった!

みなさん、これからもよろしくお願いします♪

256f (2)
祝 ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ クール・ドッグ・サイト

18:47  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

パチパチ・・おめでとう!!
これから更新頻度またあげないとね(笑)
マルボイ君!事件を起こしてもいいってさ!
お父さんが喜ぶかもよー!
ガオ母さん |  2008.10.15(水) 23:51 | URL |  【編集】

おぉ~、マルちゃん泣いてるっ!
現代のクールな男は、喜怒哀楽見せなくっちゃねっ。
受賞おめでとう!
11月投票開始したら、また応援するねぇ~。
でも忘れっぽいのでしっかり応援アピールしてねっ!
Vitamin Y |  2008.10.16(木) 00:28 | URL |  【編集】

いや~ん おめでとうv-82
私も 頑張って ポチしに来ますよv-237
で いったい どこをポチすればいいのかな・・・・・(汗)
元気君のママ |  2008.10.16(木) 13:49 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
マルボイくん涙して、鼻水も垂らして
喜んでる~笑
JUN |  2008.10.16(木) 20:51 | URL |  【編集】

マルボイ君、マルボイパパさん、おめでと~v-315

投票は11月からですね!!!
一生懸命ポチッとしますからねv-218
ciyoro |  2008.10.16(木) 21:11 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.16(木) 23:27 | URL |  【編集】

ガオ母さん さん

どうもありがとう♪
更新頻度、たしかにね~(笑)

来月はマルボイにたくさんの事件
をおこしてもらわないと・・(笑)
nomikoa |  2008.10.17(金) 07:49 | URL |  【編集】

元気君のママさん

今回は突然の連絡でびっくりでした~。

投票は、クール・ドッグ・サイトのページで
投票しないとだめなようなんだけど、
11月に入ったら、毎回アピールさせてもらうので、是非是非よろしくね♪
ありがと~!!
nomikoa |  2008.10.17(金) 07:55 | URL |  【編集】

Vitamin Y さん

ありがと~!!
カイザーくんのようにMVP
になれたらいいな♪
11月からはしっかりアピール
させてもらうよ~!
よろしくね♪
nomikoa |  2008.10.17(金) 07:58 | URL |  【編集】

JUNさん

ありがと~!

あまりにもの感激で
マルボイ、こうなりました・・(笑)

実は、マルボイの泣き画像は
初めて・・(笑)
nomikoa |  2008.10.17(金) 08:00 | URL |  【編集】

ciyoroさん

ありがと~!
いつも応援ありがとで~す♪
来月はがんばるぞ! ほんとに~!
nomikoa |  2008.10.17(金) 08:02 | URL |  【編集】

サトシ さん

ありがとうございま~す♪
そして応援ありがとです。
また遊びに行かせてもらいますね♪
nomikoa |  2008.10.17(金) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/50-dc747bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
