05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

スパラキシスとあぐら

VitaminYさんちからもらった『スパラキシス』。
(『スパラキシス』前回の記事は→コチラ) 

今朝見たら、

スパラキシス

咲き始めてました。

スパラキシス2

まだまだちっちゃいな。

これからきっと、

スパラキシス3

大きく開くことだと思います。

『スパラキシス』を撮ったあと、

ドッグルームにいたマルボイを見てみました。

ぼ~っ

ぼ~っ。

このときはフェンス越しだったので、

顔しか見えなかったんだけど、

近づくと、、

くつろぎすぎ

壁に寄りかかってあぐら。

くつろぎすぎ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 E-30 スパラキシス コンタックス Makro-Planar 60/2.8

20:00  |  花・生物・動物
 | HOME | 
