01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

みんなそれぞれ

GW中のとある日、

魚とり

近くの川で魚とり。

以前にも書いたけど、ここには熱帯魚(グッピー)がいます。

すこしだけど、

魚とり2

とれたみたい。

こうして、こどもたちが遊んでいるあいだ、

魚とり3

マルボイは草をパクパク♪

『おいしそうだねー♪』なんて話かけていると、

今度は『かわいいのみつけた!』と言って、

かみさんが、ちっちゃな雑草?らしきものを持ってきた。

魚とり4

ほんと、ちっちぇーな。

でもよく見れば、

ほんとだね、、

魚とり5

かわいいよ。

こうして、みんなそれぞれ楽しみました。

そうそう、俺の楽しみはもちろんパチリ!(笑)

ブログ村
↑ビーグルランキング、復活しようかなっていう気持ちになりました♪


↑こちらもよろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 E-30 ZD ED14-35mmF2.0 トイフォト

20:05  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~。コメント欄があってよかったー。
素敵な写真にコメント入れたかったことが数知れず?  笑
自分ではこんな写真は撮れないのでいつもほんと楽しみなんです。
この花、じーっと見ないと見つけられない存在かもしれませんね。
ゆったりした時間だからこそ見つけられたお花だったりお魚だったり。
あ・・・マルくんはおいしい草ね。 フフフ。
あやゴンmama |  2010.05.06(木) 20:36 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています

コメント欄開いてるときと開いてないときがあるんですね
ほのぼのしたブログを拝見する度羨ましく思います
時間がゆったり流れているようです
バーディママ |  2010.05.07(金) 20:30 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

最近、お返事しないでごめんなさい。
いつもありがたく拝見させてもらってます♪

写真は、いつもながらですけど、機材ですねー(笑)
昨年にオリンパスに変えて、今年に入ってからもレンズを色々と試している状態でしたので、
ようやく慣れてきた感じです。
これからはもっとよく撮っていきたいと思ってます。

この花、名前はあるんでしょうかね?
まぁ、あってもなくても。。
ゆるりとそんな感じですよね。

nomikoa |  2010.05.08(土) 14:02 | URL |  【編集】

バーディママさん

こちらこそご無沙汰です。
コメント欄、最近そうなんです。
開けたり閉めたりの基準は特にないんですけどね(笑)

子供たちとマルボイとののんびりした時間、
今しかないとおもうので、大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2010.05.08(土) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/468-b8232b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
