01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.04 (Tue)

我が家っぽい遊び方

あのあと、みんなのところに行ってみると、

娘(中1)が芝生?のうえでごろんごろん。

それを真似て息子(小4)も一緒にごろんごろん。

そして、ママのコマンドで、

マルボイはなぜだか寝転がった娘(中1)のうえをJUMP!してる。

ここで、息子(小4)が、

『俺のうえも!俺のうえも!』

、、ここから写真を撮りました。

菅平1

ちょっぴり緊張している息子(小4)です。

菅平2

『マルボイ、いくよ!』

『ジャーンプッ!』

菅平3

『い~こ♪』

菅平4

『もう1回!』

菅平5

『い~こだねぇ♪』

菅平6

『い~こ♪い~こ♪』

ほめられてうれしいのか、お姉ちゃんたちの真似をしているのか、

ここでマルボイは、ローリングローリング。

菅平7

そして、

菅平8

くるりんぱっ!

このあとマルボイは、お得意のあれを始めます、、

我が家っぽい遊び方の続きを読む・・

ほふく前進です。

菅平9

よいしょ。

菅平10

うんしょ。

菅平11

どっこいしょ。。

菅平12

『どこまでいくねん!!』

こうしてお姉ちゃんにとめられたマルボイだったのでした(笑)

菅平13

たいした遊びではないけど、

菅平14

こんなことが楽しい我が家です♪


↑ランキング参加中、よろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 菅平高原 E-30 ZD ED14-35mmF2.0

17:54  |  maruboiと子供たち
 | HOME | 
