04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

ほのぼの

あのあと、家に向かっていると、

オリンピックマラソンが行われていた関係で、

すごい交通規制。

裏道を走りながら帰っていたんだけど、

ふと目に入ったきたのは、

すごくたくさんの桜。

っていうことで、

農業大学

寄り道。

場所は、農業大学。

ここも以前はよく遊びに行っていたところ。

以前、何をしに行ってたかというと、

大学の横に湧き水がでていて、

その先にきれいな小川があるんです。

サワガニやエビなんかがいて、

きれいな川

よく子供たちを遊ばせていました。

この日も一生懸命探して、

カニだ!

サワガニをみつけていた子供たち。

そんなとき、

みんなの前を、

フツーに、

バシャバシャ

バシャバシャと通過していくマルボイ。

川が濁っちゃった。

この行動に、

お前はあ~

みんなが笑顔。

そしてこのあとは、

ほのぼの

桜を見ながらみんなで散歩。

ベニヤマザクラ

ほのぼのでした。

《おまけ》

ハナモモ

『ハナモモ』です♪


↑ランキング参加中、よろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 E-30 14-35/F2 50-200/2.8-3.5SWD

20:05  |  maruboiと子供たち
 | HOME | 
