06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

手のひらのお皿

昨日は、

びんぐしの里

大きなローラー滑り台がある『びんぐしの里』へ行ってきました。

ここへは何回も来たことがあるんだけど、

マルボイを連れて行ったのははじめて。

到着したところで問題が発覚。

なんと犬禁止。

あらら。。

しょうがないから、

びんぐしの里2

公園に並行している道を歩きながら、

ローラー滑り台辺りまで登ることに。

『せっかくだから、ローラー滑り台やってきな』

そう言われて滑りに行った子供たち。

だけど、

近くに兄弟のマルボイがいないから、

じきと、『次の場所行こっ!』

こうなった子供たちだったのでした。

帰りの駐車場の近くにて。

雪どうぞ

見れば、マルボイになにか食べさせてる。

雪どうぞ2

このあいだ降った雪ののこり。

マルボイが発見して食べ始めたらしいんだけど、

いつものように食べやすいようにと、

雪どうぞ3

手のひらのお皿で。

そんな感じでした。

そして、このあと、

おちゃめなふたりの兄弟が俺を癒してくれた。

『全部食べなさーい♪』と息子(小4)が言えば、

マルボイも負けじと、

雪どうぞ4

『もぐもぐ~!』

マルボイもノリがいい(笑)


↑ランキング参加中、よろしくおねがいします♪

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ 写真 E-30 ED14-35mmF2.0

18:55  |  ビーグル犬・maruboi!!
 | HOME | 
