07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

ディラン・マルボイ再び・・

少し前に、マルボイの足上げポーズが、なだぎ武がマネをしている
ディラン・マッケイの自転車を降りるときの足上げポーズに似てる
という記事を書いた。

実は、そのとき、俺だけ勝手に似てる!と思っていて、
そのことを説明せず、かみさんに「撮って!撮って!」と・・

そして、かみさんは、意味も分からずただただ、パチパチ・・

そんなかみさんに後日、その記事を見せると、かみさんは、

「そういうことだったの?でも自転車乗ってないじゃん!駄目だよ~」って・・

なんだか、かみさん、珍しく乗り気な気配。

ということで、もう一度やってみることに・・

でも、自転車といっても子供達の自転車はマルボイから
すると大きいし、三輪車なんてもうないし・・

そう思いながら物置を見てみると、息子(小2)の愛車があった!
(今でも現役)

その愛車に乗せようと挑戦したけど、

結果は残念ながらマルボイ完全拒否・・

それでも挑戦したのでご覧あれ!

それでは、ディラン・マルボイ再びです・・

前回同様こちらを聞きながらね♪



まずは・・

よっ!1

そして・・

よっ!2

決まったぁ~!

よっ!3

まだまだだぞ~!

い~ぞ~

俺とかみさん勝手に大満足~♪

でもマルボイは・・

あれ?

って・・

いい迷惑だった?(笑)

俺、草食う!

こうして、しばらく草を食べ続けたマルボイでした・・

マルボイ!協力ありがとう!!

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 なだぎ武 足上げ ブログ

12:58  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

くだらねぇ~(笑)
実は前回、なだぎ武のことだとすぐにはわからなくてコメしそびれてました^^;
みなさんのを見て「ははーん」うちもこちょこちょやってみるね。

愛車、足でガーガー進むやつ?
現役とは恐れ入りました<(_ _)>電子ゲームよりよっぽどいいね!
rosemary |  2008.10.08(水) 19:38 | URL |  【編集】

さすがに、最後に乗り込む事はしてもらえなかったんですね!

マルボイ君がパパさんの顔を見上げてますね。
パパさん、満面の笑顔だったんですね(^0^)
ciyoro |  2008.10.08(水) 20:26 | URL |  【編集】

2枚目のマルボイ君が好きだな!一番雰囲気出てるよー
いやービバヒルのBGMがサイコーだよね(笑)
うちもやってみたけど、びよーんとしてくれないです

☆ゆう☆ |  2008.10.09(木) 17:20 | URL |  【編集】

rosemaryさん

ほんと、くだらないでしょ~?
よくアップ勇気があるよね!(笑)
・・↑人事(笑)
ちゃーちゃんも是非挑戦してね♪

車はガーガーってやつ。
息子速いぜ~!
 
いまどきの子なんでDSもバンバン
やってて実は困ってるんだ・・
(やりすぎでね)
nomikoa |  2008.10.09(木) 19:05 | URL |  【編集】

ciyoroさん

そうそう、乗れなかったんだよ~。
いつかきっと・・(笑)

俺は笑顔ていうより、決めポーズを
維持するために真剣で、マルボイが見上げてるのは実は後で写真を見て知ったんだよね。
nomikoa |  2008.10.09(木) 19:07 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

しつこいけど、もう一回アップしちゃった!(笑)
雰囲気でてる? 
ありがと~!!嬉しいな。

このBGMってなんか元気でるよね。
もんじろうくんたちは駄目かな・・
でも大丈夫!
熱意は通じるからがんばってね!!
↑通じるかっ!(笑)
nomikoa |  2008.10.09(木) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/43-1244adb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
