01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

おでこにしずくちゃん♪

昨日は前回行った時に登録していなくて入れなかった
ドッグランへ行ってきた。(登録したんだ)

できたばかりのせいか、次から次へとわんこがやってきた。

でも、残念ながらマルボイと走れそうな中・大型犬ではなく、小型犬ばかり・・

ここのランは3つのエリアに分かれてるんだけど、その仕切りはネット。

なので、一緒には走れなかったけど、こんな感じで小型犬と並走していた。

2頭で吠えあいながら・・(笑)

ネット越しに走る

そのあとは、マルボイだけで大爆走・・

爆走

そして、いつものように子供たちと走りまくっていた。

走ったあとは・・

のどが渇いて水を飲む子供たち・・

水飲み

その下ではマルボイも・・

おでこにしずく

上からの水でおでこにしずくちゃん♪

分かるかな?

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ドッグラン ブログ

22:43  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あのドッグランでの初疾走ですね(^0^)
マルボイ君、とっても楽しそうですね!

パパさん、水の滴じゃなくて「スポーツ後の爽快な汗」の方が、マルボイ君に似合う気がしますよ。
「スポーツ万能・忍犬マルボイ!!!」でどうでしょう(^^)

ciyoro |  2008.10.07(火) 21:05 | URL |  【編集】

ciyoroさん

早速登録してきたんだ♪
「スポーツ万能・忍犬マルボイ!!!」
・・どうもありがとう!

爽快な汗、なるほど・・
それもありだね~♪
nomikoa |  2008.10.08(水) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/42-b722eaaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
