03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

ありがとうありがとう。

新しいレンズを試したかったけど、

残念ながら今日の天気はほとんど曇り。

それでも、青空が見え始めたときがあって、

ここぞとばかりに、

散歩1

娘(小6)といっしょに散歩へ。

少ない青空を探しながら歩いていたけど、

そんなこと関係ない娘(小6)とマルボイは、

散歩2

スタスタ。

散歩3

何かの音が気になって止まったけど、

散歩4

スタスタ。。

結局、写真を撮っている間に、

散歩6

見えなくなってしまいました。

このあと走っていく姿も見えたので、

もう、ふたりとも家に着いただろうと、

いつもと1本違う道を歩いていくと、、

散歩7

あれ? なにしてんの?

聞くと、マルボイがパパが来るだろう方向を見て動かなくなっちゃったらしい。
(マルボイが見てたのは写真の奥方向)

拡大してみました。

散歩8

ありがとうありがとう。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 散歩 写真 E-300 ZD11-22f2.8-3.5

17:13  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

マルさんU'3`U

「待ちくたびれちゃったよ~」
ってカンジですね(笑)
待っててくれるなんてー!カワイすぎます!

おニューレンズ!
晴れた日のお空。楽しみにしてますねー♪
マルコ |  2009.12.13(日) 19:50 | URL |  【編集】

うわ~
マルボイ君なんて可愛いの~~
パパさんを待ってて、動かなくなったんですか?
ぺたんと道路に腹這いになってる(*^m^*) ムフッ
嬉しいですね!!
由乃 |  2009.12.13(日) 20:02 | URL |  【編集】

パパさんを待つか・・・・
ウチは どうだろう?
待ってくれてたら嬉しいけど
・・・・一度 試してみたいかもv-219
かわいがってくれる人を
よくわかっているんですねv-238
ワンちゃんって 愛情を注いだら
そのぶん ちゃんとかえしてくれますね♪
かしこいマルボイに ポチ★
山ちゃん |  2009.12.13(日) 22:38 | URL |  【編集】

こんな待たれたら…もう可愛くて可愛くて、
たまりませんね。
でも、マルボイくん、そこは道ですよ~ 
冷たくないの??笑

カメラ新しいの買ったんですね!
また素敵な写真をおねがいします。
楽しみだわ~
センまま |  2009.12.14(月) 11:39 | URL |  【編集】

マルコさん

そうそう、待ちくたびれちゃった感じですね。
足ボーンして。。(笑)
このあと、うれしそうに飛びついてきましたよ♪

新しいレンズ、楽しみにしていてください。
俺も楽しみです!
nomikoa |  2009.12.14(月) 17:55 | URL |  【編集】

由乃さん

いつもは見えなくなるまでは離れることが
なかったので、待っているとは意外な行動だったんですけど、
うれしかったですね♪
微笑んじゃいましたよ。

ありがとうございます!
nomikoa |  2009.12.14(月) 17:58 | URL |  【編集】

山ちゃん さん

どうでしょうか。
実は姿が見えなくなるまで離れたことが
これまでなくて、新しい発見だったんですよね。
今度試してみてください。
待っていてくれたらうれしいですよね♪
応援ありがとうございまーす。
nomikoa |  2009.12.14(月) 18:00 | URL |  【編集】

センまま さん

自分ちのことながら、このときは微笑んでしまいました。
マルボイたちは走って帰っていってたので、
体は温まっていたんだと思いますね。
気持ちよさそうでしたよ。

レンズ、早く晴れた日に撮ってみたいです。
(キャノンのは明るいレンズなのでいいんですけど、オリンパスは暗いので。。)
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.12.14(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/407-879d2d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。