05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

久々にマルボイの動画を~『速弾き、そのときのマルボイは、、』

11月29日、マルボイケーキを食べたあと

息子(小3)が、見ててね!とエレクトーンを弾き始めた。

息子(小3)が見せたかったのは、ふざけて弾いている『速弾き』。

右手でしか弾けないみたいだけど、

これがメチャクチャ速いんです(笑)

では、動画です。

速さがわからないと思うので、

最初は普通に→片手での速弾き→

足と両手の速弾きに挑戦→そのときのマルボイ(無関心)。

そして、特に意味はないけどマルボイに新しい毛布を与えたところです。

曲は『DAN DAN 心魅かれてく』(ドラゴンボールGT)

DAN DANと速くなっていくところに注目です。

長いけど、久々の動くマルボイとあわせてご覧ください♪


そうそう、マルボイはピアニカでは歌うけどエレクトーンでは歌わないんですよ。

《おまけ》

今日、妊娠中だった妹が無事女の子を出産しました。

まだ見には行ってないけど、

五体満足ということでまずは一安心。

よかった!

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 エレクトーン 小学生 動画

19:29  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

妹さん、おめでとうございます♪
一安心ですね。

それにしても息子さん、上手ですぅ~
小さい手でよく弾けましたね♪

動画のマルボイくん、
…叱られるかも?だけど…
我が息子に似てるような気がして…
大きさと言い、鼻のあたりといい…
しぐさとか…
違ってたらごめんなさい・・・笑

リンクありがとうでした。
勿論、こちらのもオッケーです♪
嬉しいです。
センまま |  2009.12.04(金) 20:39 | URL |  【編集】

あ~します、します。 子供って早く弾くのに命かけてるんか?と思うほどするときありますよね。 
そのくらい集中するなら宿題も早くしろよ!ってね。 (笑)
息子さんの達成したときの表情が想像できます。
マルくん、体半分ずつで新旧の毛布を独り占めですね。 きれいなおニューの毛布、いいな。
あやゴンmama |  2009.12.05(土) 11:15 | URL |  【編集】

センまま さん

ありがとうございます!
無事生まれてよかったです。
落ち着いたところで明日対面してこようと思ってます♪

息子は意味不明なほどの速弾きですけど、
よく聴くとあってるんですよねぇ。
これにはびっくりでした。

センちゃんと似てる感じはしますよね!
たしかに鼻とか大きさとか、、
そういってもらえてうれしいです♪

リンク、ありがとうございます!



nomikoa |  2009.12.05(土) 20:23 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

みんなするんですねぇ。
どれにしても、なんでこんなに早く弾くんでしょうね。 
宿題、そうそう、そんな感じ。。(笑)

今、マルボイは新しい毛布で寝てますよ。
気持ちよさそうです♪
nomikoa |  2009.12.05(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/402-0593af21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
