04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

『え~!? 桃もな~い』(動画)

そして、翌朝。

昨晩はロウソクでお祝いをしていなかったので、

ろうそく

まずはお祝い♪

このあと、ケーキカットの様子を、

動画撮る

息子(小3)が撮ってくれた。

ケーキカット

では、

動画撮る2

動画です。

俺的には、『マルボイケーキ2009』がうけてもうけなくても、

注文から受け取りまで、そのプロセスを自己満足で楽しんでいるんだけど、

かみさんは主婦、ちょっぴり違う。

今年も俺が勝手に買ってきた『マルボイケーキ2009』。

実は、結構なお値段。

この時期、クリスマスケーキのチラシ広告をみれば、

同じ値段ですごいデコレーションケーキがたくさん。

見た目は許すけど、中身はフルーツがたくさん入ってるでしょ。

と思っていたかみさんの言葉に注目です。。
(子供たちがフォローしてます)


『え~!? 桃もな~い』

怒ってる~(笑)

イチゴしか入っていなくて、

イチゴ少ない

クリームばっか。

イチゴ少ない2

サイコーです(笑)

《おまけ》

4等分したケーキを食べながら、

『こっちはあたりだ(イチゴあり)』

『こっちははずれだ(クリームばっか)』

と言いながら食べてた子供たちでした。

どう思う?(笑)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 ケーキ EF35F2 誕生日

20:33  |  マルボイケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

出遅れちゃいました~。
今年のケーキにも笑っちゃった♪
でもホントちっちゃいかも~。
そんでもってフルーツ少ないのねぇ(笑)
あたりはずれ言いながらワイワイ食べるの楽しそう!
カメラにクリームくっついちゃったのかな?
JUN |  2009.11.30(月) 20:55 | URL |  【編集】

(* ̄m ̄) ププッ
奥さんの意見もわかります~
でもお子さんたちが喜んでくれたからいいですよね?
楽しくいただく・・・これが一番ですよね!!
由乃 |  2009.11.30(月) 21:04 | URL |  【編集】

サイコーです(≧▽≦)

娘さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
『マルボイケーキ2009』楽しませてもらいました( ´艸`)
私の作るゆるキャラよりゆるいですね!
ケーキ屋さんの才能?が羨ましい(笑)
私も主婦なので奥様の気持ちわかります。
イラストの出来はともかくとして、
もうちょっと中身は豪華でもいいですよね~
でも、来年も期待しています!
トロ |  2009.11.30(月) 22:23 | URL |  【編集】

JUNさん

笑ってくれてありがとうございまーす。
そう、ほんとちっちゃくて、フルーツすくないんです(笑)

いろんなことを抜きにして、会話が弾むんだよね、マルボイケーキは。
やっぱりしあわせケーキ。。

撮影に夢中でついちゃったみたい。
nomikoa |  2009.12.01(火) 23:53 | URL |  【編集】

由乃 さん

楽しく、、そうです。
それが一番だと思います。
でも、写真は撮らなかったですけど、
同じ値段の豪華なケーキのチラシとこのケーキを並べてみると、
かみさんの気持ちが少しだけわかりました(笑)
nomikoa |  2009.12.01(火) 23:56 | URL |  【編集】

トロさん

ありがとうございまーす♪
トロさんの作るゆるキャラのゆるさとは
このケーキはちょっと違うでしょう。
才能が羨ましいって?(笑)

『こっちはあたりだ(イチゴあり)』
だなんて、主婦なら怒るよねぇ。。(笑)

来年はどうするかは未定ですけど、
期待にこたえられるようにがんばります!
nomikoa |  2009.12.02(水) 00:04 | URL |  【編集】

プププ。 奥さんの気持ちわかりすぎちゃって。
私ならもっと激怒しちゃうかも!! 
そんなにお高いのですか? あら~i-195
娘さんをしたら息子さんの時も?? どうなんでしょう・・
あやゴンmama |  2009.12.02(水) 11:23 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

わかります?(笑)
そうそう、高いんですよ、高級ケーキの相場くらいですかねぇ。

去年たまたま娘を驚かせようと、マルボイケーキを頼んだんですよね。
その反響が大きかったので、その流れで今年も頼んだんですよ。
なので、息子のはフツーのです。
というより、かみさん噴火しちゃうと思うので、
しばらくやめときます(笑)
nomikoa |  2009.12.02(水) 12:55 | URL |  【編集】

高級ケーキの相場って…

そんなにするんですかっっ!

来年はママ手作りとか♪
どうですか?wそんだけかけていいなら
結構豪華絢爛に出来ると思う~~v-10楽しめるし♪
うめ |  2009.12.04(金) 23:48 | URL |  【編集】

うめさん

そうそう、そうなんですよこのケーキ(笑)

来年はそうしようかな。
子供たちもケーキ作りが得意なので、
みんなですごいのを。。
いい思い出になりそうだしね♪
nomikoa |  2009.12.05(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/399-94250fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
