04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

ドッグランで遊ぶ前に

ハローアニマル』に着いたとき、

ふと見れば、

遠くに見える浅間山に雪がうっすら。

ちょうどいいねぇ♪

年賀状用の写真でも撮ろうか。

でも、、

ローリング

ありゃら。。

『ダメだな、ランに行こ!』っとそんなとき、

息子(小3)が、

『撮って撮って♪』

ジャンプ

『せーのっ!』

ジャンプ2

『うりゃぁー!!』と何回も。

その様子をを下で見てたチビママ(小6)。

なにしてんの?

『なにしてんの? しつこいっ! 早くしてよっ!』

と冷めた口調でプンプン。

いつものことです(笑)

そしてこのあと、、

体をひねらせて

ランで楽しく、

ボール

遊んだのでした♪

《おまけ》

ハローアニマル』で見た譲渡待ちの犬たち。

ビーグルのMix?

犬達3

とても可愛いくて、

我が家の環境が許されるなら、

いっしょに暮らしたいなと思いました。

犬達2

幸せになってね。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 E-300 ED14-42 EF35F2

23:04  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お正月の写真、いいじゃないですか!
だめ?笑
お兄ちゃんの、『せーのっ!』!
大丈夫でしたか?
あっ、危ないと思わず…

マルボイくんも楽しそうでいいですね。
ランは貸切ですか?

譲渡待ちのワンちゃん。
優しい人に会えますように。
センまま |  2009.11.26(木) 00:01 | URL |  【編集】

楽しそうな一家ですよねぇ。
しっかりもののお姉ちゃんといつも元気なお兄ちゃん。ジャンプの写真はちょっとハラハラしました。瞬間を撮っているから本当に落ちる映像まで予想できます。ドキドキ・・・

お正月の写真のシーズンですねぇ。
コロンと転がっちゃったマルボイ君いい味だしてますよ~♪

譲渡待ちのワンちゃんが幸せに暮らせますように・・・。
マロピママ |  2009.11.26(木) 13:19 | URL |  【編集】

お兄ちゃんすごいね
オトナなら捻挫でもしちゃいそうだけど・・・
東部地方は、寒いけどお天気いいよね~
冬の時期こっちの方は どんよりした空が多いから
真っ青な空が気持ちいいね!
空いてた?お友達わんちゃんはいませんでした?
可愛いわんちゃん達
これから幸せな未来が待ってるよね
良縁を祈ってます

ケーキ・・・みんなの期待って・・・笑!
わんわんママ |  2009.11.26(木) 18:46 | URL |  【編集】

センまま さん

マルボイの顔が見えないけど、
これはこれで楽しそうでいいですかねぇ?
これにしちゃおうかな。。

息子は、いつも冷や冷やしてるんですけど、
全然大丈夫ですよー。
ありがとうございます!

ランは、貸切でとてもラッキーでした。

ワンちゃんたち、いい飼い主さんと会えればいいですね。
nomikoa |  2009.11.27(金) 23:42 | URL |  【編集】

マロピママさん

娘、息子、いつもの様子わかりました?
こんな感じなんですよー。
息子は、ご心配かけましたが、
全然平気でした。
子供なりに限界をわかっているみたいで、
上から2段目から跳んでましたね。

年賀状写真、ありがとうございます♪
これでいっちゃおうかなぁなんて思いました。

ワンちゃんたち、幸せになってほしいですよね。
nomikoa |  2009.11.27(金) 23:46 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

そうですねぇ。
大人は絶対にヤバいと思います。。(笑)

やっぱり青空はいいよね。
たしかに寒いけど、走ってれば温まるし、
これからの季節、曇りが多いけど、
お互いに青空を探しましょうね♪

ランは、2つのうち、なぜか1つだけ
誰もいなかったんですよ。
もう1つの方は結構込んでましたね。

ワンちゃんたち、幸せの未来待ってるよね。
俺もそう思います!

ケーキ、明日です(笑)
nomikoa |  2009.11.27(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/395-72c3135c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
