01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.24 (Wed)

いつの間に?&オプション記念♪

前回の続き・・

出かけた先は久々にテニス場。

そして、到着してみると、びっくり!!

なんと・・

あれ?

すげぇ!すげぇ!いつの間に出来たんだ?

これまではテニスをやっている人がいると
走らせられなかったので最高~!!

そして、早速入り口へ・・

でも・・

ドッグラン?

看板を見ると、どうも登録しないと駄目らしい。 残念!!

テニスをやっている人達がいたので別の場所に移動しようかなと
思っていたら、タイミング良くその人達が帰っていった。

ってことで、ドッグランの周りを走るマルボイ♪

走る

短時間だったけど、いい天気だったので程好く疲れ、マルボイ大満足♪

そして休憩・・

休憩しようか?

すると・・

休憩

マルボイが突然暴れだす・・

暴れる

俺を振り切ったあとは・・

このポーズ!!(笑)→(このポーズの意味はコチラ

フセのポーズ

・・そうそう、他のわんこが前から歩いてきたんだ。

でも、そのわんこが近づくにつれ、今回はオプションがついた。

そのオプションとはコチラ・・

のびのび

他のわんこにあったときのフセでノビたのは初めてだ・・(笑)

なのでオプション記念にアップ撮影・・

のびのびアップ!

他のわんこを目の前にして、マルボイ嬉しそう・・

凝視・・

写真はないけど、この後のマルボイはやっぱり

ふがぁぁぁ~!!

最後はこんなかんじでした・・

そっけなく・・

一度にこんなに写真載せたの初めてかも・・

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ ドッグラン

20:20  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こう言うドックラン、我が家の方にもありますよ。
電話連絡して管理の人に来てもらって、帰りにまた連絡して閉めてもらうって面倒くさい場所・・・

それでもタイミング良く走り回れて良かったね、マルボイ君!
一生懸命我慢してたご褒美だね(^0^)

マルボイ君、普通に伏せでも良いのにね!
このオプションのお尻がセクシーだよね!!!
ciyoro |  2008.09.24(水) 20:31 | URL |  【編集】

オプションの写真…( ´艸`)
思わず噴出してしまいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
マルボイ君、そんなに伸びるなんて!!
しっぽまでだら~んとしていて最高のポーズです。
でもやはり最後は…。残~念。

あんな笑顔で待っていたのにね。
keicoco |  2008.09.24(水) 20:51 | URL |  【編集】

私も笑っちゃいました、オプション写真!
気持ちだけが焦って目の前のわんこへ?
でも、じーっと待ってるの?
相手の方が断然小さかったというオチ(?)もサイコーです。
いやいや、マルボイくん、笑わせてくれるわぁ~。
ところで今回は、nomikoaさんもしっかり写ってますねっ!ふふふっ。
Vitamin Y |  2008.09.24(水) 21:19 | URL |  【編集】

ドッグランできてたのは嬉しかったけど
鍵かかってて残念でしたね。
今登録制なの増えてるもんね。
マルボイくんのオプション大爆笑v-411
いろんな技これからも出てきそうv-398
バセママ |  2008.09.24(水) 21:35 | URL |  【編集】

オプションのおちりうずまきがかわいい♪
見たことのないノビ!!
いつもと何がちがったのかしら^^
前記事も拝見しましたが
カーミナルシグナルっていうんですね。
うちもまったく同じです。
相手にも受け入れてくれる飼い主さんとそうじゃない人がいてね・・(^^ゞ
rosemary |  2008.09.24(水) 22:58 | URL |  【編集】

うちのさくらも、散歩の途中などに他のワンちゃんに会うと、必ず「伏せ」しますよ。
それも物凄く遠くにいり時から。。。
絶対自分から吠えたりしないので、いつも相手の飼い主さんから
「いい子ね~」って言われます(ただのビビリ屋さんなのにね)
でも「びよ~ん」はしないなあ~・爆!

ちょうしママ |  2008.09.24(水) 23:18 | URL |  【編集】

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.26(金) 18:53 | URL |  【編集】

マルボイ君タイミングよくラン出来てよかったね~
それにしてもすごいオプション(笑)可愛いね~!
しかもしっぽ!ぴったりおしりにはりついてて(笑)

とうきびupありがとーでしたi-229
とうもろこし・とうきび・とうきみ・なんば等すごい色々呼び方があるらしいです
ちなみに最後の薄皮だけ取らずに残して、さきっちょのヒゲもとらずに茹でるのが一番良い茹で方だそうですよー
☆ゆう☆ |  2008.09.26(金) 20:08 | URL |  【編集】

ciyoroさん

こういうとこあるんだね~。
ちなみにここは管理人さんがくるんではなくて、番号をあわせれば開く鍵だから、登録してあればいいらしい・・
とりあえず、走れてラッキー!

今回のこのフセには正直、びっくりでし
た・・(笑)
nomikoa |  2008.09.28(日) 17:50 | URL |  【編集】

keicocoさん

面白いでしょ?
目の前でこれやられたときは、ほんと
面白かったよ(笑)
よっぽど遊びたかったのかなぁ~?

最後はお決まりでした・・(笑)

nomikoa |  2008.09.28(日) 17:53 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

そうそう、20メートルくらい前からずっとまってるんだよ~。このポーズで・・(笑)
ドッグランではこういうことしないんだけど、リードがついているときは結構多いんだ。(オプションはないけど・・)

いいオチだったでしょ?(笑)

俺?マネっこドンドン!(笑)
nomikoa |  2008.09.28(日) 17:59 | URL |  【編集】

バセママさん

ここはなにもなければ広かったから、
前よりは走るスペースが小さくなっちゃったけど、これからはテニスの人たちとかぶらなくていいからいいかも・・
とりあえず、登録しに行かないと~。

これからも技だすよ~!
お楽しみにね!(笑)
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:02 | URL |  【編集】

rosemaryさん

何が違ったんだろうね。
全然、わかんない・・
恋でもしたのかな~(笑)

犬語は難しいよね。ウチの周りでも!?
このポーズの意味分かってない飼い主さんのほうが多い気がする・・
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:05 | URL |  【編集】

ちょうしママ さん

結構見てると、このフセ、みんなするみたいだねぇ・・
さくらちゃん「いい子ね~」って言われるってことは、「びよ~ん」もそうだけど、
「ふがぁぁ~」もしないってことだよね。
うらやましい!
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:08 | URL |  【編集】

サトシ さん

ご訪問ありがとうございま~す!
また、よろしくお願いします♪
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:09 | URL |  【編集】

うちもですよ!

おなじポーズ!そしておなじフラれ方!
やはり・・・・ビーちゃんの宿命なんでしょうかね・・・・うちの場合は、挨拶できないと最後は吠えてねだる始末ですよ。
さすがに吠えたときはガツンと怒られちゃいますけどね。
旦那Hです |  2008.09.28(日) 18:12 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

すごいオプションでしょ?
面白いんでいろんな角度から撮影したんだけど、ずっと動かないんだよ・・(笑)

とうきび、ありがとう!
いろんな呼び名があるんだね~。
それと、そういうゆで方がいいんだ・・
こんどそうしてみる。
勉強になったよ! ありがとう♪
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:13 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

チャトくんもそうなんだね~。
なんか今回思ったけど、ビーグルはみんな
するんだ?ってかんじ・・
勉強になっちゃった。

チャトくん、おねだり?
かわいいね~。 ちなみに
マルボイは意外とあきらめはいいかも・・
nomikoa |  2008.09.28(日) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/38-a199edc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
