09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

秋風

12日、パンを食べたあと

前日に行った、温泉(水)が湧き出ているところへ行くことに。

というのも、ボールを忘れてきちゃったんです。

そこへは、車で行くとすぐ着いちゃうんだけど、

徒歩だと、かなりの長距離。

でも晴れてるし、秋風もきもちいいし、

歩いて行っちゃおうかー。

ボール探し1

ということで、フラフラ~♪

そして、、

ボール探し2

あったよ!ボール♪

このときのマルボイは、

たくさん歩いてきたので、のどがカラカラ。

温泉水が湧き出ている水たまりで、

ボール探し3

のどを潤していました♪

今度はその様子を見て、

息子(小3)が、

『エビ飲んじゃダメだよ!マル~!』

ほんとにいるの?

ボール探し4

『ほら~っ!』

ボール探し6

さぁ、帰ろっ♪

《おまけ》

ボール探し5

赤いリンゴと黄色いリンゴ(たぶん、シナノゴールド)。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 OLYMPUS E-300 ED14-42 コダックブルー

13:02  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うちなら…

長距離のお散歩お疲れ様でしたぁ^^
マルボイくんは大人なんですねぇ。
はるいだったら…りんごに向かって吠えそう…
しかも怖いとかじゃなく…取れない事に対して
逆切れ…

それにしても見事な秋晴れですねっ。
気持ちよかっただろうなぁ~。
うめ |  2009.10.15(木) 17:14 | URL |  【編集】

いいですね~
秋晴れの中、ちょっと遠いお散歩
のどかな景色ですね
りんごだ~~~!!
こちらでは、普通にりんごの木が見られるんですよね?
以前長野に行った時、道を走ってたら
街路樹のように、りんごがあってびっくりしました
由乃 |  2009.10.15(木) 17:33 | URL |  【編集】

すごーい。りんご、りんご。v-10
温泉が湧き出る・・・水中にエビ・・・見上げればりんご・・・・もんのすごく贅沢な生活ですよね。

あ、でも山一面みかんっていう風景も似たようなもんですかね。  ( ´艸`)
あやゴンmama |  2009.10.15(木) 20:01 | URL |  【編集】

うめさん

ありがとうございまーす。
がんばって歩きましたぁ!

りんご、見慣れていなければそうかもしれませんね。
マルボイは見慣れちゃってるからか無関心です。

秋晴れ、とても気持ちよかったですよ!
nomikoa |  2009.10.16(金) 21:44 | URL |  【編集】

由乃さん

そうですね。
のどかに散歩してきました。
秋らしく茶色?のカマキリなんかも見たりして
子供たちも楽しかったようです。

りんご、フツーですよ。
街路樹のようにたしかにありますあります!
今度、写真撮っておきましょうか?(笑)
nomikoa |  2009.10.16(金) 21:47 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

そうですね、子供たちやマルボイにとってはサイコーだと思います。

そうそう、みかん生ってるところみたことないです。
見たら、きっと感動しちゃうと思います。
是非、機会があったら見せてくださいね♪
nomikoa |  2009.10.16(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/370-bcf9a726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
