10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

マルボイ、初のモデル犬!?

この記事を書いたときからコメントを直々くださってるマルコさん。

ブログ『いぬいちの一日』を書いていらっしゃいます。

完全無添加・無着色・国内製造の犬用おやつ専門店を出店されていて、
(お店のHPは→コチラ

試食担当はビーグル犬のマルコちゃんなんです。

少し前に、マルコさんのお店で買い物をしたんだけど、

注文した商品の他に、マルボイへとプレゼントを頂いちゃったんですね。

約28センチの長さの『馬アキレスロング』。

どういう風に食べるのか早速与えてみました。

馬アキレス1

ん? 長いなぁ。

馬アキレス2

どうやって食べよう? 

馬アキレス3

なんて、悩みながら、

何度も挑戦していたのは、

馬アキレス4

フツーのガムのように、

持って食べようとしてました。

でも、硬いし長いし、、

馬アキレス5

最終的には、

馬アキレス6

両奥歯で噛んでました。

このスタイルを『橋渡しスタイル』と呼ぶそうです(笑)

マルコさん、ありがとうございました♪

《おまけ》

プレゼントのお礼にと、感想とマルボイの食べている様子の写真を送ったところ、

なんと、お店のHPで掲載していただいちゃいました♪

マルボイが掲載されているページは→コチラです

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 馬アキレス 無添加 EF35f2

13:10  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

な・なんと!!

風邪から復活して、久々に覗いてみたら・・

お店のコトが(*0*)/
なんだか ありがとうございます(^^;)

マルボイさん気に入ってくれて嬉しいです♪
厚かましく(^^;)トップページモデルさんとしてもご出演頂きます!感謝です♪

前の記事での空の色!!!
なんてキレイなんでしょう。
空の写真 大好きです。
マルコ |  2009.10.09(金) 14:15 | URL |  【編集】

マルコさん

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねー。

おそくなっちゃいましたが、
アップさせてもらいました!
マルボイも気に入って、
完食させていただきましたよ。
ありがとうございました♪

トップページモデル?
い~んですか?
うれしいでーす!
マルコちゃんの背後でいいですからね。。(笑)

空の色、ありがとうございます。
このときは、曇ってたので、
晴れてればもっとブルーがでるんじゃないかなーと思います。
楽しみにしていてくださいね♪
nomikoa |  2009.10.09(金) 18:43 | URL |  【編集】

ながっ!

背筋のびて食べてるの・・・おかしい。(笑)
初めてのものって、ワンコもあれこれ考えるのでしょうね。  このクロスのおててがかわいい。  物を抱える手は私のツボなんです。
いいカメラにいいアングル、マルくんの表情がはっきりくっきりで素敵ですね。
主人がカメラ、めっちゃうらやましそうです。v-10
あやゴンmama |  2009.10.10(土) 11:28 | URL |  【編集】

はじめまして♪

マルボイ君、お姉ちゃん、お兄ちゃんとても仲が良さそうで、
いつも楽しく、拝見させていただいています(^^♪

『馬アキレスロング』を食べるマルボイ君、絵になりますね~!
楽天大好きなので、早速、お店の方、行ってみました~♪
今度、うちも買ってみたいです。

リンクフリーということなので貼らせてください(^^♪
また遊びに来ます!
トロ |  2009.10.10(土) 15:23 | URL |  【編集】

いいですねー、カメラ。
いいですねー、旅行。。
私も欲しいですよ、デジイチ。。。
はぴはぴけろん |  2009.10.10(土) 16:41 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

背筋伸びてて面白いでしょ?(笑)
さすがの大きいマルボイでも持てなかったようですね。

ツボはクロスの手ですか~。
褒めていただいてありがとうございます♪

カメラは、俺の場合、みんな中古で安く買ってまして、入門用の型落ちばっかりなんですよ。
そして、購入してもあまり使用しないものは
また売っちゃうんです。
まともに買えば高いですからねぇ。
nomikoa |  2009.10.11(日) 10:48 | URL |  【編集】

トロさん

はじめまして。
こちらもいつも楽しく拝見させていただいています。 写真、きれいですよね♪

そうそう、コメント欄がなかったので書けなかったんですけど、ぶどうのこと助かりました。
ちょうど、ぶどうがあって、与えようとしてたんですよ。
ありがとうございました!

それと、『ばか』のこと、
長野ではみんなフツーにそういうんですけど、
長野だけかと思ってたのでびっくりしました。

マルコちゃんのお店、見てくれたのですね。
ありがとうございまーす♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
nomikoa |  2009.10.11(日) 10:54 | URL |  【編集】

はぴはぴけろんさん

おっ!
珍しい人から、、(笑)

デジイチ、へそくりで買っちゃおうか?
がんばりましょうね。

とりあえず、使いたかったら、言ってね。
貸してあげるから。



nomikoa |  2009.10.11(日) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/365-2a1ee23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
