09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

『大阪旅行記』~マイハウス♪

ペットホテルを出てから、どこかに行こうかと思ったけど、

みんなUSJの疲れがひどく(笑)、このまま帰ることにしました。

高速道路のPAにて。

帰り2

見てる見てる。

帰り1

うれしいね、マル♪

そして、、

帰り3

リラ~ックス♪

こんなことを繰り返しながら、約7時間。。

長野へ着いたのは、夜の8時代だったかな。

疲れちゃったので、夜ご飯はコンビニ弁当にすることにした。

家の近くということがわかったのか、

マルボイのリラックス度は最高潮に。

コンビニの前で、、

帰り4

足ボーン!

出たぁ!!(笑)

息子(小3)コンビニからでてくると、

帰り5

くんくん♪

そして、久々の、、

帰り6

マイハウス♪

マル、お疲れっ!

《お礼》

今月はイベントがたくさんあって、

のびのびになってしまいましたが、

これにて、『大阪旅行記』終わりです。

お付き合いありがとうございました♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

20:30  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

やはりお家が一番
安心してすやすやですね
ペットホテルでは、どんな扱いを受けていたのか・・・(汗)
由乃 |  2009.09.30(水) 21:33 | URL |  【編集】

やっぱりおウチが一番ですね!
マルボイくんの足ボーン!かわいい~♪
おウチの近くがわかって、安心したんですねっ。笑

↓それにしてもホテル・・・。
悲しくなっちゃいますね。
マルボイくん頑張ったね。
nomikoaさんも落ち込まないように!
レビュー書いちゃいましょ!!
JUN |  2009.09.30(水) 23:36 | URL |  【編集】

これの前の記事にコメントしようと思ったんだけど、こっちのマルボイくんを見て安心しました。

その後どうですか?
マルボイくん、元気にしてますか?
後でストレスが出ませんでしたか?
映画の1シーンを思い出しました・・・
わんこと話せる人がペットホテルに連れていったらわんこたちの話が聞こえ、預けるのをやめたという(記憶が曖昧ですが・・・)
あるんですねぇ
そんなペットホテルが・・・

いっしょにう~んと遊んで、愛情いっぱいハグハグしちゃいましょう!(言われなくてもやってますよね。すいませ~ん!)
PAでのマルボイくん、足も舌ものびのび~でかわいい!
花haha |  2009.10.01(木) 09:28 | URL |  【編集】

ホテルの話・・・ひどすぎますね。 マルボイくんが喋れたら全容がわかって抗議できたのに・・・  あ~、私がむかつくわ。
うちの姉のわんこも預けて後、家に戻ってから血尿が出たと聞いたことありますv-404 ストレスは怖いですね。 その後マルくんの体調は大丈夫でしょうか?

くんくん♪の写真、好きです。 とってもいい関係っていうのがよーくわかって素敵。

リンクの件、ありがとうございました。
あやゴンmama |  2009.10.01(木) 12:12 | URL |  【編集】

こんばんは、
わたくしごとでびっくりさせてすいませんe-452高齢結婚でした。

 ペットホテルの事ですが
私も不安です。
<散歩します>とありますが本当に行ってくれてんのかなーとか、
遊んでくれてるのかなーとか考えます。フードも結構返ってきて・・
何処もお散歩してないのかなーなんて思ってしまいます。
式の当日も、預けようかと思いましたが
ゲージで車中泊させました。
午後の式だったので、皆でギリギリまで
遊んでもらって終わったらすぐ会いに行きました。
可哀想ですが、お散歩もご飯も私が出来るしと
思って。
MERARURU |  2009.10.01(木) 23:44 | URL |  【編集】

おかえり~
って、その後会ったじゃんね(笑)
ペットホテル、そんなだったんだ
心配で、一番考えて、大切なことなのにねぇ。。。
わんこや家族のそういう思いを大切にしてくれる所と、単なる商売の所の違いなのかなぁ
質の悪いペットホテルって、結構あるみたいですね
家族に会って、家に帰って、安心したでしょう
PAのマルボイくん、ほんとに嬉しそうな顔してるね!
わんわんママ |  2009.10.02(金) 18:32 | URL |  【編集】

由乃さん

やっぱり家が一番ですよね。
車が動いているとき(大阪から)、
ずっと寝ていたマルボイでしたが、
ペットホテルであまり寝れてなかったのか?
帰ってからもよ~く寝てましたよ。
安心したんだと思います♪
nomikoa |  2009.10.04(日) 03:22 | URL |  【編集】

JUNさん

そうそう、匂いでわかったのかな?
それにしてもリラックスしすぎだよね(笑)

ペットホテルは、ホント失敗しちゃったなぁなんて思ったけど、
じきとマルボイがフツーに戻ってくれたのでよかったです♪

レビュー書いちゃいますかね~。

ありがとうございます!
nomikoa |  2009.10.04(日) 03:38 | URL |  【編集】

花haha さん

大丈夫です、マルボイは元気ですよ。
ストレスは、特にでなかったですけど、
もしかしたら、この間のドッグランでの
ことはストレスがでたのかもしれませんよね。
なので、ここ2週間くらいは我が家もめずらしく
家でのんびり過ごすようにしています。
(愛情いっぱい、ハグハグでね♪)

映画の1シーン、、
なるほどです。。
最初ランだけのサービスはって言われたときは
都会はそうなのか?なんて一瞬おもったけど、
やっぱりおかしいですよね。
安心しました。

ありがとうございます!
nomikoa |  2009.10.04(日) 03:50 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

共感していただいてありがとうございます。
たしかに、犬はしゃべれないから全容は
わからないんですよね。
ストレスは、体調もかわらず特別なかったんですけど、
この間のランでの1件は初めてのことだったので、
そう考えると、なんか影響があったのかもしれないですね。
なので、今月は家でのんびりするように
したいと思っています。

くんくん♪&リンクありがとうございます。
こちらもおってリンクさせていただきますね!
nomikoa |  2009.10.04(日) 03:59 | URL |  【編集】

MERARURU さん

本当におめでとうございました。
末永くお幸せに♪

ペットホテル、たしかにそうですよね。
よく知っているところだったらいいですけど、
知らないと書いてあることと実際はわからなくて不安になりますよね。
式のときはTenちゃん、ゲージだったんですね。
そのときの様子、また教えてくださいね!
nomikoa |  2009.10.04(日) 04:08 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

会った会った・・(笑)

ペットホテル、遠方だっただけに、
全然わからないからかなり考えたんだけどね。
都会だとショップがたくさんあるから、
いろんなところがあるんでしょうね。

マルボイうれしそうでしょ?
つらかったとは思うけど、
人もそうだし、お互いの愛情確認ができ、
愛情がより深まったという意味ではよかったと思います。

ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.10.04(日) 04:18 | URL |  【編集】

マルさんの寝顔が たまらんです..

知らない土地での預け先って
難しいですね・・

マイハウスでの落ち着いた寝顔。
なんてイイお顔なんでしょ。。
お家が一番ですねU^^U

マルコも足ボーンしますよ♪
我が家では「油断体」と呼んでいますU^^U
マルコ |  2009.10.06(火) 12:03 | URL |  【編集】

マルコさん

そうですよね。
全くわかりませんからね。
難しいと思います。

足ボーン!
マルコちゃんもするんですねー。
「油断体」っていう表現、
いーですね!(笑)
nomikoa |  2009.10.08(木) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/364-1659c6d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
