04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

『大阪旅行記』~愚痴ります。

めずらしく、愚痴りたいと思います。。

『大阪旅行記』~愚痴ります。の続きを読む・・


ペットホテルのこと。

今回の旅行で宿泊先を決めるとき、

人間の宿泊先より結構調べたんです。

広いゲージの中で休めて、室外用のドッグランがあって、

店員さんが遊んでくれて、お泊り日記があって他、、、

なんていうのを見て決めました。

それでは、愚痴ります。。

マルボイのお迎えのとき、

実はあんまり良い印象ではなかったんです。

まず、マルボイを迎え(お昼頃)にいくと、

まず最初に、マルボイが結構吠えてたと聞かされた。

そして、『今、フードを食べてるところなんでまってください』って、、

ここで、ん?

朝と夕方の食事と頼んでおいたのに。。

このあと、マルボイが出てくると、

なんか様子がおかしい。

再会を喜ぶというより、逃げ出すような感じ。
(いつもはどこに預けても喜んで抱きついてくるんですけど)

そんな感じだったので、お代を払ってから、

『ちょっとドッグランで遊んでいっていいですか?』

と聞くと、『ドッグランだけのサービスはやっていないんです』

そして、『マンションから苦情がきてますので、、』

ん? 見れば、たしかにマンションはあるけど、

そんなこと言うってことは、預けている間、たいして遊んでもらってないよな。。

それに、預ける前に、お迎えは営業時間中ならいつでもいいと言っていて、

今はまだお昼。

精算が終わるとちょっと遊ぶのもダメなんだ。。

このときに、預けていたフードを返してもらったんだけど、

なんと、封があいたまんま返却。。

悪くなってはいけないので、未開封の新品を持っていってたのに。。

それを見たら、全てが分かった気がして、

文句を言う気持ちにもならず、

とっとと、あとにしたのでした。

ちなみに、その後のマルボイ、

これまでになく、水の飲みっぷりと拾い食いもすごかったので、

フードを与えました。

《俺の失敗》

このお店、レビューが1件もかかれていなかったんですよね。

やっぱりレビューは大事ですね。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬

20:17  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

泣けた理由(わけ)・・・

海遊館日記の日、最後の写真でなんだかウルウルしちゃったんですi-241
「マル君、久々の再会よかったねっ!」の感覚だと思っていたけど、なんか違う!!
それは、写真のマル君の足取りが〝トボトボ〟に見えたからなんだ・・・って、パパさんの『愚痴』でようやくわかりました。

ただでさえ別々のお泊りは不安なのに、あまりにも酷いe-442

でも、再会の後のマル君。ホント良いお顔v-278

“おかえり!マル君”
レイン&ダン |  2009.10.01(木) 09:17 | URL |  【編集】

レイン&ダン さん

ウルウルありがとうございます。
ペットホテルにはがっかりだったですけど、
帰りの車中でマルボイのことをみんなで話をしたりして、
すぐに気持ちを切り替えて、たくさんかわいがってあげましたよ。

ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.10.04(日) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/363-913719c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
