03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

チャトくんがやってきた!~その2

ここのランは3つのエリアがあって、

今度は、違うエリアへと移動したふたり。

チャトくんがやってきた・その2

子供たちと楽しくボール遊び♪

チャトくんがやってきた・その2-2

ぶつかりそうになっているチャトくんがサイコーです(笑)

チャトくんがやってきた・その2-3

マルボイと大きさが似てるチャトくんの力も体験させてもらいました。

ここで、恒例?

子供たちがいたずらを開始。。

チャトくんがやってきた・その2-4

チャトくんのぶ~さんと、マルボイのカエルボールを使って。

チャトくんがやってきた・その2-5

とれるかな?

とれないよ~!とマル。

マルボイにぶ~さんを渡したところで、

今度は、

チャトくんがやってきた・その2-6

チャトくんも参戦。

マルボイのカエルボールが本当に気に入ったようで、

その真剣さが、

チャトくんがやってきた・その2-7

とても微笑ましかったです♪

ここで、

ビーグルブログ界でデカイと言われているふたり。

はたしてどちらがデカイのか。。

気になる人のために、また撮ってみました(笑)

まずは、上から。

チャトくんがやってきた・その2-8

長さは同じくらいで、BODYの太さはマルボイが上。

そして、横から。

チャトくんがやってきた・その2-12

ちょっとわかりずらいけど、体高はチャトくんが上。

体高が高い分、パッと見はチャトくんの方が大きく見えるかも。

そんな感じでした♪

楽しいひとときもあっというまにすぎて、

最後に写真を撮ることにしました。

チャトくんがやってきた・その2-9

中々うまくいかなかったけど、

チャトくんがやってきた・その2-10

撮れたよ、ツーショット。

チャトくんがやってきた・その2-11

集合写真もね♪

このあと、

ぶ~さんとカエルボールを物々交換してお別れしたのでした。

チャト家のみなさんありがとうございました!

また遊んでくださいね♪

チャト家はこのあと、あるところへ移動したようです。

その様子は『チャト先生の大行進!』をご覧ください♪

《おまけ》

帰宅後、

背伸び

みんなでドッグルーム&室内サークルの掃除をしました。

ハウス掃除後

ピカピカでーす!

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

12:19  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

一つ前の記事とあわせて読ませていただきました。
そうか、そういういきさつがあったからなのか・・・
恐い思い出が蘇ってしまったのかもしれないですね。
でもその後、チャトとはとても楽しそうに遊んでいたので、安心したのですよ。
集合写真、苦労して撮ったかいがありましたね!
うち、まだアップが間に合ってない(汗)
Nです |  2009.09.23(水) 14:27 | URL |  【編集】

わんわんママさんのところでチャト君の画像を拝見しまして、もしかしてイチローぐらい?と思っていたところでした。
ビーグルブログ界のデカイのに加えていただけますか?(^▽^笑)

集合写真とてもよく撮れてますね♪
イチローの母 |  2009.09.23(水) 18:14 | URL |  【編集】

体格もほぼ同じくらい
そっくりですね~
元気もいっぱい、楽しい時間を過ごされてきたんですね
ツーショット、集合写真
どちらもよく撮れていますね
由乃 |  2009.09.23(水) 20:37 | URL |  【編集】

ペタありがとうございますぅ^^
マルボイくん、顔が優しい・・・。
ドッグランいいですね~。
一度でいいからガッツリ走らせてみたいなぁ。
うめ |  2009.09.23(水) 21:50 | URL |  【編集】

その前の週に、ふぁるこんが独り占めしようとしていたカエルボール
あっ!今週も来たよ!マルボイくんはいないのにカエルさんだけ・・・@@ (笑)
集合写真 上手く撮れていいねいいね!^^
わんわんママ |  2009.09.23(水) 22:29 | URL |  【編集】

デカビーグルの会(勝手にネーミング)、なっちゃんもいれてください。 
 兄弟の中で一番小柄な子を選んだのに
手も足も胴もグングン伸びました。  現在11キロあります。
ショックでした・・・・チビビーグル希望だったので。   でもかわいいからいいやってことで(親ばか)一件落着なんですが
あやゴンmama |  2009.09.24(木) 15:35 | URL |  【編集】

Nです さん

今回のことは初めてだったですけど、
これまで、お困りごとについては
必ずなにか原因があったんですよね。
たぶん、原因は記事の通りだと思うので、
その辺を理解しながら楽しんでいきたいと思います。

集合写真、また送りますね!
nomikoa |  2009.09.24(木) 18:41 | URL |  【編集】

イチローの母さん

ビーグルブログ界のデカイのに加えていただけるんですか?
ありがとうございます(笑)

そうそう、先日のお山のランでは、
我が家が遅れていったので時間がなかったり、
イチローくんがベンチで休んでたこともあって、
大きさ比べできなかったですねぇ。
いつか絶対しましょうね!
たぶん、マルボイの方がデカイと思いますよ。。(笑)

集合写真、ありがとうです!
nomikoa |  2009.09.24(木) 18:47 | URL |  【編集】

由乃さん

そうなんです。
楽しかったですよ~!

体格もそうなんですけど、
顔の大きさとか耳の長さとか
も似ててうれしかったですねぇ♪

集合写真、マルボイが横向いちゃってますが、
ご愛嬌です(笑)
nomikoa |  2009.09.24(木) 18:50 | URL |  【編集】

うめさん

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
ちょっとハプニングがありましたが、
穏やかなんですよ~、マルボイ。

ドッグラン、行って見てください。
楽しいですから。。

ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.09.24(木) 18:54 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

ハイ、行かせました!
カエルだけ。。
今頃はあのカエル、東京ですよ!
ふぁるくんとマルボイを置いて。。
そう考えると面白いですよね(笑)

集合写真、今度は撮りましょうね!
nomikoa |  2009.09.24(木) 18:58 | URL |  【編集】

あやゴンmama さん

デカビーグルの会っていうネーミング
いいですねぇ(笑)
なっちゃんウエルカム!ですよ♪

失礼ですが、
ショックでした・・に笑ってしまいました。
気持ちがわかるだけに。。

マルボイもどんどん成長して、
記事で発表しようと思ってたんですけど、
今、14.4キロあります(笑)
(犬って1年を通して体重が変わるんですよね。
なので、大体13.5~14.5キロくらいです)

大きさなんて、かわいいから、
なんでもいいですよねぇ♪
nomikoa |  2009.09.24(木) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/359-4da6097d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
