04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

チャトくんがやってきた!~その1

昨日、『チャト先生の大行進!』でおなじみの、

チャトくんがやって来た!1

チャトくんが遊びにきてくれました!

前回(そのときの記事)お会いしたときは、

ランが狭くてあまり走れなかったけど、

今回は、

チャトくんがやって来た!2

たっぷり♪

チャトくんがやって来た!3

マルボイのカエルボールを咥えてるチャトくん。

チャトくんは、あまりボール遊びが好きじゃないと思ってたんだけど、

チャトくんがやって来た!4

カエルボールが気に入ったようで、

チャトくんがやって来た!5

楽しく遊んでいました♪

チャトくんがやって来た!6

マルボイは、

チャトくんがやって来た!7

チャトくんのぶ~さんで。

チャトくんがやって来た!8

そして、水分補給です。

チャトくんがやって来た!9

ちょうどこの頃、ランにボステリちゃんがやって来た。

すると、、

やっぱり群れが好き?

チャトくんがやって来た!10

ふたりそろっての追いかけ役。

疲れ知らずのふたりに、

チャトくんがやって来た!11

さすがのボステリちゃんもこのポーズ♪

チャトくんがやって来た!12

マル! しつこいからやめなさーい!

マルボイを休ませながら、

子供たちがボールをのせようとしていると、

チャトくんが様子を見に来てくれた。

チャトくんがやって来た!13

なにしてんの?

そうそう、そういえば、

チャトくん『のっけ技』得意だったよなぁ。。

ということで、

この間のカイザーくん同様、

チャトくんがやって来た!14

カメボール、のせてもらっちゃいました!

すご~い♪

《おまけ》

このあと、マルボイが信じられない行動をとったんです。

えっ?マルボイが??

へこんでます。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

11:57  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

間に合わなくてごめんなさ~いv-12
楽しそうですね♪
マルボイくんとチャトくん、おっとりしていて
気が合いそう^^
うちは、かなり、それぞれにマイペースだからねぇ・・・^^;
そんなにへこんだの?
わんわんママ |  2009.09.21(月) 15:31 | URL |  【編集】

昨日は長い時間、暑かったのにおつきあいいただいて、どーもありがとう!
チャトの写真、すごくきれいに撮れていて感激しました!
久しぶりに会ったけれど、マルボイくんはチャトのことを、うっすらと覚えていてくれたみたいだね。
お子さん達にもいっぱい遊んでもらってうれしそうだったよ。
余談ですが、旦那H、お子さん達に「俺、恐いオジサンに見えたかなー?」って気にしてましたよ・・・
また遊びましょう~!
Nです |  2009.09.21(月) 16:03 | URL |  【編集】

わんわんママさんから誘われていましたが
残!念!
仕事がもうちょっと早く終わっていればでした。

あのマルボイ君が信じられない行動?
とっても気になります

バーディママ |  2009.09.21(月) 19:51 | URL |  【編集】

こんばんは
マルボイ君とお友達チャト君
楽しそうですね~♪
いっぱい遊んでホント嬉しそうですね
由乃 |  2009.09.21(月) 21:22 | URL |  【編集】

チャトくんが遊びに来たのですね。チャトくんのことはブログで知っていたので、是非、お逢いしたかったです。
マルボイ君はいつもパワフルですね!茶々丸と良い勝負かも?10月以降は茶々丸も帰ってくるので、マルボイ君是非遊んで下さい。
茶々丸ママ |  2009.09.22(火) 23:26 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

いえいえ、先週も会いましたし、
近いのでまた遊びましょう!

チャトくんもマルボイも、
お互いマイペースな感じで
いい感じでしたよ♪

へこんだことは次回アップします!
nomikoa |  2009.09.23(水) 10:55 | URL |  【編集】

Nです さん

先日は遠方よりありがとうございました!
チャトくんの写真、その2でもたくさんありますので、
楽しみにしていてくださいね♪

マルボイ、覚えてましたねぇ。
チャトくんも覚えてくれていたようでしたよね。

よく言われるんですが、わんこと子供たちが遊んでいると、
その飼い主さんと遊んでいるときと
様子がどうも違うみたいです。
チャトくんもそうでしたかねぇ?

Hさん、そんなことないですよ。
一応聞いてみましたけど(笑)、
全然、、
って言ってましたよ!

また遊んでくださいね♪

nomikoa |  2009.09.23(水) 11:01 | URL |  【編集】

バーディママさん

お仕事、おつかれさまです。

先日もお会いしましたし、近いので
また是非遊びましょうね!

小諸にランができるんですねぇ。
今度出没したいと思います。
そのときはまた連絡しますね♪

マルボイの行動、、
ご心配ありがとうございます。
次回の記事で詳しく書きたいと思います。
nomikoa |  2009.09.23(水) 11:04 | URL |  【編集】

由乃さん

チャトくんと会うのは2回目で、
前回は狭いところだったので、
走れなかったんですけど、
いっしょに走れて楽しかったですよ~♪
nomikoa |  2009.09.23(水) 11:06 | URL |  【編集】

茶々丸ママさん

そうですね、是非今度遊んでください♪
パワフル勝負しましょう!(笑)
チャト家は長野へは直々こられるようなので、
そのときは連絡しますね♪
nomikoa |  2009.09.23(水) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/357-b5eb9043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
