07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

『大阪旅行記』~びしょびしょ&スヌーピーまんじゅうとマルボイ

『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』でのこと。

とりあえず、

びしょびしょ娘

みんな、

びしょびしょ息子

びしょびしょ。。

このアトラクション、ボートに乗りながら、

恐竜を見ていくんだけど、、

最後に落ちるんです。

26メートルも!

落ちるといったって、2~3メートルくらいかと思っていた我が家。

なので、たまげました!

しかも、ずぶ濡れ、、(笑)

このことは、入り口ではわからない。

出口でないと。。

では、どんな感じなのかご覧ください。

水しぶき1

水しぶき2

水しぶき3

すごいでしょ?

水しぶき。

写真を撮ってる俺のほうまで飛んでくるんですよ(笑)

そして、このあとも、

ジョーズ

いくつかのアトラクションを楽しみながら、

スヌーピーエリア

スヌーピースタジオのエリアで昼食をとることに。

そして、、

食べてきたよぉ!

スヌーピー

スヌーピーまんじゅう♪

《最近のマルボイ》

アキレスにはまってます

馬アキレスにはまってます♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 USJ EF35 f2 スヌーピーまんじゅう

19:54  |  USJ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

凄いですね
こんな水しぶきの中落ちていくんですか?
きゃ~~こわい~~
でも楽しそう(*^m^*) ムフッ
スヌーピー饅頭 可愛くて食べるのがもったいないみたいw
由乃 |  2009.09.17(木) 21:37 | URL |  【編集】

スヌーピーU*0*U !!

可愛くて鼻から ガブリ!していいものなのか・・迷ってワタシはガブリ派です(^^;)

アトラクション♪カッパ被ってもビショビショ系ですね(>o<")
でも楽しそうです~!

マルボイさん ガジガジで嬉しいです♪
マルコ |  2009.09.18(金) 17:25 | URL |  【編集】

由乃さん

そうなんですよ。
こんな感じなんです。
落ちる瞬間に写真を撮られるんですけど、
みんなすごい顔してましたよ。
(もちろん俺もです、、(笑))
こわいけど、楽しい!
そんな感じのアトラクションだと思います♪

スヌーピーまんじゅう、
俺も見たときそう思いました!
nomikoa |  2009.09.18(金) 22:51 | URL |  【編集】

マルコさん

我が家(子供たち)は迷わず、
ガブリしてましたね。
そしてなぜか、耳だけを切り取って
あとでたべてましたねぇ(笑)

アトラクション、なにも知らなかったので、
サプライズな感じで楽しかったです♪

ガジガジありがとうございます!
まだまだ出しますよ♪
nomikoa |  2009.09.18(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/353-37e0a49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
