06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

ビーグルオフ会~in Nagano

『大阪旅行記』はお休みにして、

昨日のことを書きます。

少し前に、同じ長野のわんわんママさんから連絡があって、

飯綱高原のドッグランに、

ビーグルが集まると聞いていたんだけど、

予定が会わないので、

行かないつもりだった我が家。

それが、当日、

急に行けることになったんです。

ということで、、

空

行ってきました♪

ドッグラン!

ビーグルだけで、たしか13頭?

他の犬種のわんこもいれれば40頭くらいいたかなぁ。

すごかったですね。

それでは、全員ではないけど、

メンバー紹介したいと思います。

まずは、同じ長野だけど、長野市から少し離れた上田市から来られた、

バーディとママの一日

バーディくん

バーディくん。

10歳とは思えない走りっぷりはすごかったです!

トレードマークのバンダナ、とても似合ってました♪

続いて、埼玉県から来られた、

イチローな毎日

イチローくん

イチローくん。

癒し系で、かわいかったです。

イチローくん、走っている途中で足をくじいてしまったようで、

ずっとベンチで休んでいました。

大丈夫かなぁ?

今度はいっしょに走ろうね♪

次は、群馬県から来られた、

Go!Go!!ビーグル’s!?』 から、

ポピーちゃん

ポピーちゃん。

ちっちゃかったぁ。

3キロぐらいかと思いました。
(6キロだそうです)

アイリーちゃん

アイリーくん。

ちっちゃいのに、

かなりタフ!

マックスくん

写真中央のマックスくんと柴犬のおまめちゃん。

マックスくんとおまめちゃん、穏やかでかわいかったです♪

そうそう、実は、

アイリーママさんのブログへはあまり遊びに行ったことがなかったので、

みんなの名前がわからなくて、

この日、よ~く教えてもらったんですよ。

しっかり覚えましたよ!

これを気に、よろしくお願いします♪

まだ続きまーす。

2年数ヶ月前に、ここのドッグランで偶然に会い、

俺がブログを書くことにきっかけになったファミリー。

我が家と同じ長野市から、

ふぁるもも王国 弟たろうが仲間入り♪

ももちゃん

ももちゃん。

久しぶり!

タロウくん

そして、、

タロウくん2

たろうくん。

あいかわらず、いい味だしてる。。(笑)

ふぁるこんくんは、撮ってなかったです。
(すいませ~ん!)

そして、

マルボイ

マルボイ!

まだまだ、いたと思うんだけど、

きっと、みなさんの記事で紹介されると思うので、

是非是非遊びにいってみてくださいね♪

そんなことで、

かなりの大人数(犬)。。

みんなと仲良く遊んでいたマルボイだけど、

その様子を少しだけ。

マルボイといっしょで、ボールが大好きなももちゃんと、

ボール遊び

楽しくボール遊び♪

走る前

アイリーくんと、

いっしょに走る2

かけっこ♪

それにしても、

びっくりしたのは、アイリーくんの体力。

いっしょに走る

ず~っと走り続けるんですよ。

これには、

さすがのマルボイも、、

疲れたぁ

負けてましたね(笑)

こんなにたくさんのビーグルさんたちと会ったのは初めてだった我が家。

ドッグラン

とても楽しい日になりました。

この日お世話になったみなさん、

ありがとうございました♪

《おまけ》

今朝のマルボイです。

朝からだらけてる。。

昨日、走りすぎたかな?

おきてきたマルボイ

ビーグルオフ会~in Naganoの続きを読む・・

《おまけのおまけ》

いい味だしてる、

タロウくん続き1

たろうくんと、

タロウくん続き2

子供たちの様子。

タロウくん続き4

マズルふてぇ~♪

タロウくん続き3

タフタフすげぇ~♪

なんてされても、

たろうくんはマイペース。

タロウくん続き5

うれしそうな子供たち♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 オフ会 EF35F2 EF-S10-22/3.5~4.5USM

22:24  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

ブログ上では、はじめまして!
私はマルボイ君は知ってました♪
まさか、ランに来ていたマルボイ君がマルボイ君???ってカンジでした!

そして帰ってきてひそかに、
「あのキレイな画像の写真でのせてもらえるのかしら?」
なぁ~んて図々しいこと思っていました・・・

ありがとうございます!うちのわんこじゃないみたいです☆
マルボイ君かっこよかったです♪

また遊んでいただけるとうれしいです!
これからもよろしくお願いします!
アイリーママ |  2009.09.14(月) 22:49 | URL |  【編集】

ありがとうございました

思いのほか早くお会いできて嬉しかったです

ブログを見ての通りの楽しいご家族、
そしておりこうなマルボイ君を前にバーディは恥ずかしい限りです

イチロー君はたいした事なさそうです
せっかく遠くから来たのにちょっと残念でした

私は写真の整理ができなくてまだUP出来なくています
こういう時年の差を感じています


バーディママ |  2009.09.14(月) 23:14 | URL |  【編集】

お忙しいところ、ご家族みなさんもお疲れのところ ありがとうございました
さすがサプライズゲスト!
期待に答えてくれますね~^^
みんな、マルボイくんに会えて喜んでましたもんね!
みんなの写真 キレイに撮れてますね♪
広角レンズで撮った写真?
いろんなレンズで撮ったことないから、どんな感じなのかよくわかりませんでした^^;
ふぁるこん、写ってますよ~
中央のマックスくんおまめちゃん の写真に一緒にいました
いやぁ、たろう おホモ達とずっと一緒だったのかと思っていたら・・・
みなさんに遊んでもらってたんですね!
そのくちびる、そのまま両手でまくり上げると
エイリアンみたくなりますよ~(笑)
またよろしくお願いします
わんわんママ |  2009.09.15(火) 00:00 | URL |  【編集】

ビーグルいっぱいで、マルくんの登場少な目になっちゃったねぇ。
でも、こうやって群れているびーぐるずを見ると、すごく幸せな気分になります!
次回は、おホモ達の中に、もう一匹デカいのがいるかも??
私も、たろうくんのタルタルの大ファンなんですよ♪
Nです |  2009.09.15(火) 08:57 | URL |  【編集】

こんにちは
ビーグルオフ会楽しそう
たくさんのお仲間ビーグルが集まったんですね
みんなかわいい~~~♪
由乃 |  2009.09.15(火) 14:12 | URL |  【編集】

ありがとうございました

いつもブログで見ているマルボイくんが
すぐそばで走っていて感動でしたぁ
イチローのことものせて下さって
ありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしましたが、お手手も
大した事なさそうなのでご安心ください
リベンジするつもりですので、またお会い
出来ると嬉しいです
イチローの母 |  2009.09.15(火) 16:21 | URL |  【編集】

大阪旅行、オフ会と楽しいこと続きのマルボイくん一家ですね♪
広~いドッグランでのびのびいいですね!
ビーグル好きにビーグルだらけはたまりませんね~!
花haha |  2009.09.16(水) 10:05 | URL |  【編集】

楽しそうです~!!

それぞれミンナ違ってカワイイですね~♪
ビーグルって何て味があるんでしょう。。愛らし過ぎます!

マルコ隊も参加した気分で見ました(笑
気分だけでも・・

マルボイさん だいぶお疲れのようで。。
楽しかったんでしょうね~U^^U

 
マルコ |  2009.09.16(水) 11:09 | URL |  【編集】

オフ会楽しそうですね!
いいなぁ~。
たくさんのビーグルに囲まれてみたいです。

広角レンズおもしろそうですね~。
これはマクロ??
こんな風に撮れるんですね~!

JUN |  2009.09.16(水) 22:27 | URL |  【編集】

アイリーママさん

こちらこそ、ブログ上でははじめまして!
俺もアイリー家は知っていたんですけど、
みんなの名前を知らなくて失礼しました。
みんな覚えましたので、記事でも書きましたけど、
これを気によろしくお願いします♪

この日は時間がなかったですよねぇ。
写真も一発勝負だったので、
今度はもっときれいに撮りますよ。
また遊びましょうね♪

みんなの感想は記事の通りです!
nomikoa |  2009.09.17(木) 12:50 | URL |  【編集】

バーディママさん

こちらこそありがとうござました♪

近いので、この日は時間もなかったので、
またゆっくりと遊んでください!

マルボイは、おりこうとは呼び戻しのことですかねぇ?
ありがとうございます。
でも、あれは、おりこうというより、
甘えんぼうからきてるんだと思いますよ(笑)

バーディくん、そんなことないですよ。
バンダナも着けられるし、みんなと楽しく遊べるし、
とてもおりこうさんですよ♪

イチローくん、安心しました。
nomikoa |  2009.09.17(木) 12:57 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

行かないと言ったのに突然うかがって、
すいませんでした~!
とても楽しかったです♪

写真は、バーディくん、アイリーくん、ポピーちゃん、
たろうくんの最初の2枚はいつもの短焦点レンズ(ズーム無)で、他は超広角レンズです。
やっぱり短焦点が撮りやすいなって思いましたねぇ。
そうそう、借物の超広角レンズはもう返しましたよ~。

たろうくんのエイリアン、今度やらしてくださいね(笑)

また会いましょう!
nomikoa |  2009.09.17(木) 13:05 | URL |  【編集】

Nです さん

そうですねぇ。
これだけ集まると登場は減りますよねぇ。
でも、初めてこんなに多くのビーグルさんに会ったり、
ブログで紹介させてもらったりして、
うれしかったです♪

おホモ達?
楽しみにしています(笑)
nomikoa |  2009.09.17(木) 13:09 | URL |  【編集】

由乃さん

とてもにぎやかで楽しかったですよ~。
垂れ耳万歳!でした♪
nomikoa |  2009.09.17(木) 18:15 | URL |  【編集】

イチローの母さん

先日はありがとうございました!
イチローくん、軽症でなによりでした。
我が家の登場も遅かったこともあって、
時間は短かったですけど、
お会いできてうれしかったですよ♪
イチローくんのカメラ目線もうれしかったです!
(よかったら、お持ち帰りくださいね)

リベンジ、了解です。
是非、またお会いしてくださいね~。
nomikoa |  2009.09.17(木) 18:21 | URL |  【編集】

花haha さん

ちょっと立て込んでまして、
読み逃げしてますけど、
花ちゃんも活躍されてますよねぇ。
微笑ましいです♪

ここのランは、山なので、広いし傾斜がすごいんですよ。
機会があったらいっしょに走りましょうね!

ビーグルだらけ、、
サイコーでしたよ♪
nomikoa |  2009.09.17(木) 18:26 | URL |  【編集】

マルコさん

ビーグル飼い出ない人から見ると、
もしかしたら、一緒に見えるかもしれないですけど、
それぞれ顔が違いますよねぇ。
同感です!

マルコ隊、気分だけ、、
ありがとうございます!
どこでもドアあったらいいのにねぇ(笑)

写真は載せてないですけど、
かなり走ってたので、
クタクタだったようですよ。
マルボイ♪
nomikoa |  2009.09.17(木) 18:32 | URL |  【編集】

JUNさん

こんなにたくさんのビーグルさんに
囲まれたのは初めてでしたけど、
うれしいものですねぇ。
楽しかったです♪

するどいですね!この超広角レンズは、
弟が最近買ったレンズで、初めて借りて撮ったんですよ。
風景、特に空なんかにいいみたいですね)
記事の写真は35の短焦点で撮ったのと
混合になってます。
(わんわんママさんのコメントでどの写真が35か書きました)
借りたレンズ、感覚がよくわからなくて、
わんこが走っている写真、
豆みたいになっちゃいました(笑)

そうそう、マクロはなかったですよ。
これ。。
nomikoa |  2009.09.17(木) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/352-8341facb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
