07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

『大阪旅行記』~1200○○○○○になります♪

8月29日、大阪旅行2日目。。

早く起きな~!

USJ始まっちゃうぞぉ!

おはよ~

ムクッ!

それでは、、

行進

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の、

入場

はじまりはじまり~♪

向かう、、

まず、最初に向かったところは、

バック・トゥ・ザ・フューチャー

子供たちが一番楽しみにしていたアトラクション。

ドク博士

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

真っ先に行ったので、

並ぶこともなく、

デロリアン2

猛スピードで空を飛ぶ車、

デロリアン3

デロリアンに乗ることができました。

サイコーに喜んでいましたねぇ、子供たち♪

アトラクションから出てくると、

デロリアン

↑のデロリアンの前で、

スタッフさんが、記念撮影をしてくれた。
(俺のカメラとスタッフさんのカメラ1ショットずつ)

撮ってもらうと、

『写真が良かったら買ってくださいね~♪』

買う気はないけど、一応見なきゃいけないから見た。

『いくらですか?』って聞きながら。

すると、スタッフさん、

フツーに、

『1200デロリアンになります♪』
(1200円のことね)

デロリアン?(笑)

こういうのに弱いんですよねぇ。

おもわず買っちゃった。。

《最近のマルボイ》

マルボイ

のんびりやってまーす♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 USJ EF35F2

18:55  |  USJ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは
USJいいですね~
私はまだいった事がないんですよ
子供達は友達と行ったり、学校の遠足で行ったりしてるんですが・・・・
いつでも行けると思ってるんですが中々行けず・・・・
いつか行きたいです
その時は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を一番に見たいですw
由乃 |  2009.09.12(土) 21:01 | URL |  【編集】

由乃さん

以前にそうおっしゃってましたね~。
近いと中々行けないっていうのは、
わかるような気がしますよ。
いつか行ったときは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』体験してみてください。
楽しいですよ♪

それにしても、遠足で行くんですねぇ。
びっくりしました!
nomikoa |  2009.09.14(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/351-976f8de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
