01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

『大阪旅行記』~マルボイがいない夜

大きな地球儀を見たあと、

食事をとる為にテナント街へと戻ってきた我が家。

早く食べたかったんだけど、

初日夜8

いろんな誘惑に、

初日夜9

誘われて、、

お店に入ったのは、

随分と遅い時間になってしまいました。

初日夜10

まずは、ドりンク。

暑かったこともあって、

初日夜11

すごい飲みっぷりだった子供たち。

もちろん、

初日夜12

俺も、、(笑)

初日夜13

ここで、ちょっといい話。

食事をしているとき、

みんなでカイザーくんに楽しく遊んでもらったときの会話をしていると、

ペットホテルにいるマルボイのことが気になって、

『マルボイ、大丈夫かなぁ。。』

『明日、マルボイのところに行こうね! 絶対! 絶対だよっ!!』

と心配でしょうがない様子の子供たち。

どんなときだって、

『いつもいっしょ』にいるマルボイがいないんだから無理もない。

もちろん、俺だって心配だったけど、

なにより、

親として、この3年間、

マルボイと『いつもいっしょ』の生活を提供してきたつもりだったので、

子供たちが真剣すぎるほどに言っているこの言葉に、

感動してしまいました。

色んな意味で本当にね。。

初日夜14

そして、ホテルへ。

この先は、折りたたみます↓

『大阪旅行記』~マルボイがいない夜の続きを読む・・



ホテルの部屋にて。

娘(小6)は、

初日夜15

おとなしく『パーマン』を読んでいたけど、
(なんで持ってきたんだろう?(笑))

息子(小3)は、

初日夜17

部屋中を走り回ったり、

初日夜16

俺のサングラスをかけちゃったり大はしゃぎ。

夜も遅いので、

寝ろよっ!と言っても聞かなかった息子(小3)だったけど、

急に、

シーン。。

見ると、、

初日夜19

知らないうちに寝てました(笑)

初日夜18

やっぱり疲れてたんだね。

《おまけ》

記事ではしばらく、マルボイが登場しないので、

1ショットだけ。。

今朝のマルボイ

今朝も元気に遊んだよ♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 USJ EF35f2

20:38  |  USJ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マルボイ君はペットホテルでお留守番だったんですね
いつも一緒だから心配だったんですね

息子さんはしゃしでますね
やっぱホテルに泊まるのって嬉しいですもんね
でも、(* ̄m ̄) ププッ
疲れて寝ちゃったんですね~
由乃 |  2009.09.10(木) 21:35 | URL |  【編集】

あっ!ビール美味しそう♪
って、そこじゃなくって・・・・。(笑)
「いつもいっしょ」のnomikoa家ですもんね。
マルボイくん心配になっちゃいますよね~。
翌日の記事も楽しみにしてます!

やっぱり明るいレンズいいなー。
室内でもこんなにキレイに撮れちゃうのはうらやましい!!

JUN |  2009.09.10(木) 23:05 | URL |  【編集】

昨日は・・

ありがとうございました!!!

店長(旦那)から「憧れのマルボイからで嬉しいやろ~」とU^^U
そのとーりです!ありがとうございます。

USJ いいですね~ 
『パーマン』も懐かしくて読みたくなりました(^^) 続き楽しみです♪

ホントにいつも写真キレイですね♪
ワタシも写真撮るの好きなのですが、
散歩中に一眼はもちきれずGRばっかで。。

最近はまたフィルム撮ろう!と思ってます♪


マルコ |  2009.09.11(金) 17:27 | URL |  【編集】

由乃さん

そうなんですよ。
留守番でした。

子供たちが優しい気持ちで、
いてくれていることがとても嬉しいです♪

息子、倒れこんでて、面白かったですよ。
やっぱり子供ですよね(笑)
nomikoa |  2009.09.12(土) 18:23 | URL |  【編集】

JUNさん

サイコーでしたよ!
ビール♪
写真撮るのも忘れて、
一口目でここまで飲みました、、(笑)

マルボイのこと、
心のある子供に育ってくれているようで、
うれしかったです♪

明るいレンズはたしかに、室内いいですよ!
今回思ったんだけど、ほとんど夜もフラッシュ無しで撮影したんですけど、
開放近くで撮れば
なんとか三脚なくてもいける感じでした。
次回からの更新でアップするので、楽しみにしていてください。

そうそう、35と50だけど、35の方が使いやすい感じがしますね。
そういえばVitaminYさん、
最近28/1.8にしたんだよね。
(我家と会ったとき28使ってたよ)
画角比べてみてくださいね♪
nomikoa |  2009.09.12(土) 18:32 | URL |  【編集】

マルコさん

こちらこそありがとうございま~す!
これからも直々お世話になると思いますが、
よろしくお願いします♪

パーマン、古いですよねぇ。。
これ、かみさんが子供のときに持っていた本なんですよ(笑)

写真、そうですか?
ありがとうございます♪
デジイチは3月からなんで、
まだまだ初心者なんですよ。

写真お好きなんですね!
GRってリコーのことです?
いいカメラですよね~。
詳しいところでどんどんとアドバイス
お願いしますね♪

フィルムの写真、また見せてください。
楽しみにしています!
nomikoa |  2009.09.12(土) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/350-de2b1ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
