04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

『大阪旅行記』~カイザーくん、また会おうね!

カイザーくんとの出来事、最終回です。

とその前に、、

最近、カイザー家が10月5日にカナダのバンクーバーへ

引越しされると発表されてましたね。

我が家は、約2週間前にそのことを知りました。

大阪へ行く予定があるとメールをしたときの返信メールで。。

9月は子供たちの運動会があるので、

大阪へ行くのは10月頃かなぁなんて思ってたんだけど、

そのことを聞いて予定を早めたんです。

最初聞いたときは、びっくりしたし、さびしいなぁなんて思ったけど、

新たな旅立ちです。

おめでとう! 

そうメールしました。

VitaminYさんもここで(その記事)書かれたように、

『いつだって"One click away---1クリック分の近さ”だと思って』

いっしょにバンクーバーを楽しみたいと思っています♪

さてさて、

記事に戻ります。

楽しい時間もあっというまにすぎて、

そろそろ出発しないといけない時間。

せっかくなので、

三脚を使い、集合写真を撮ることに。

だけど、、

集合写真バラバラ。。

みんなバラバラでうまくいかない。

時間ないのに。。(笑)

そして、

集合写真

やっと。。
(カイザーくんのとこでも別ショットが公開されてますのでご覧ください→コチラ

このあと、

広場から駐車場のあるドッグランまで、

みんなでトコトコ。

ここで、別れ際のシーンの前にちょっと書きますが、

このブログを以前から読んでいただいている方は知ってると思うんだけど、

我が家の子供たちは、マルボイを仮想赤ちゃんに見立て、

水の入ったペットボトルを哺乳瓶のようにして、

マルボイに飲ますことが多いんです。

それでは、別れ際です。

まずは、マルボイ。

哺乳瓶1

フツーにゴクゴク♪

そして、子供たちはカイザーくんにも。。

哺乳瓶2

このときのカイザーくん、

なんやそれ?と首をひっこめてるんですよね~♪

わかります?(笑)

でも、理解すると、、

哺乳瓶3

ゴクゴク♪

可愛すぎる!

お別れ1

全景です。。(笑)

そして、

残念ながら、、

お別れ2

ここでお別れ。。

車に乗る前

VitaminYさん、カイザーくん、

楽しい時間をありがとうございました!

本当に会えてよかったです♪

いつの日か、また会おうね!

《おまけ》

この日、VitaminYさんからプレゼントをいただきました。

スパラキシス・球根

カイザー家のベランダで、きれいに咲いていたスパラキシスの球根です。
(その記事は→コチラ

VitaminYさんの、いろんな想いのつまったこの球根、、

IMG_7202r.jpg
(VitaminYさん撮影)

長野の地で、きれいに咲かせたいと思います♪

ありがとう。。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

22:58  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

良かったですね!

お引越しの前にKaiser君に逢えてよかった
ですねe-440
とっても楽しそうです!

マルボイ君とKaiser君血のつながりはないそうですが
兄弟のように似ていますね♪
茶々丸ママ |  2009.09.07(月) 23:45 | URL |  【編集】

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
お別れはいつの時もさみしいけど…
きっとまた会えますね!
シナモンまま |  2009.09.08(火) 09:12 | URL |  【編集】

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね
新たな旅立ちまえに、カイザー君と会えて
ホントよかったですね~
別れは寂しいけれど
いつかまた会えるって希望を持ってたら
本当に会えるかも??
夏の楽しい思い出日記
拝見できて、私も楽しかったです
由乃 |  2009.09.08(火) 20:52 | URL |  【編集】

こんにちは
球根のお花を見て昨日から考えていたんですが
これ我が家にもありました!!w
すごい丈夫で良く増えるからいいですよ~
由乃 |  2009.09.09(水) 17:35 | URL |  【編集】

楽しかったり寂しかったりですね

楽しかった様子拝見しました

バンクーバーはちょっと遠いですね
でも今はネットと言う便利な物が有るので
これからのカイザー君の様子も知る事ができ
こちらも楽しみですね
バーディママ |  2009.09.09(水) 20:10 | URL |  【編集】

茶々丸ママさん

そうですね~。
お引越しの前にあえてよかったですよ。
念願だったご対面ができて、
とても楽しかったです♪

似てますかねぇ。
うれしいです!
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.09.09(水) 22:46 | URL |  【編集】

シナモンまま さん

そうですね、とても楽しい時間でした。
いつの日かまた会えると思っています♪
ありがとうございます!
nomikoa |  2009.09.09(水) 22:49 | URL |  【編集】

由乃さん

たしかにあっというまでした。
2時間以上は遊んでいたんですけどね。。

またいつの日か遊べるとは思ってますけど、
これまでとおり、One click awayで
楽しみたいと思います。
もちろん、由乃さんのブログもですよ♪

球根情報、ありがとうございます。
きれいに咲かせて見ますね!
nomikoa |  2009.09.09(水) 22:56 | URL |  【編集】

バーディママさん

ご覧いただきありがとうございます♪
大阪も遠いとおもってましたけど、
バンクーバーはたしかにもっと遠いですよねぇ。
おっしゃるとおりネットという便利なものがあるので、記事でも書きましたが、
いっしょに楽しみたいなぁなんて思っています。
バーディママさんもいっしょに楽しみましょうね♪
nomikoa |  2009.09.09(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/348-a77f1069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
