07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

『大阪旅行記』~ふたりで穴掘り

テキトーに遊んだあと、、

一休み。

休憩

VitaminYさんになでてもらってうれしそうなマルボイ。

そして、

しばらくすると、、

穴掘り1

カイザーくんが、

穴掘り2

穴を掘りはじめた。

穴掘り3

ちょっぴり疲れたカイザーくん。

すると、

そのときを待っていたのか、

穴掘り4

マルボイが掘り始めた。

共同穴掘り。。

微笑ましかったです♪

このあと、

面白いことが起きた。

穴を掘ってるマルボイのまわりを、

カイザーくんが、

穴掘り5

ぴょ~んっ♪とはねたり、、

穴掘り6

回ったり、、

穴掘り7

そして、

次の瞬間、、

穴掘り8

『オレの穴やでっ!!』

と注意した、、、、(笑)

このあいだ海に行ったとき、
(そのときの記事はコチラ

子供たちと共同穴掘りをしていたマルボイが

同じく子供たちに『オレのだっ!』って注意してたんだけど、

今回はその逆だったので、とっても面白かったです♪

一度言われたのに、

それでも懲りないマルボイは、

カイザーくんが後ろを向いているスキに、

穴掘り9

また近づく。。

すると、案の定、、

穴掘り10

『オレのや言うてるやろっ!』

このシーンで、

みんな大笑いでした♪

次回でカイザーくんとの出来事は最終回です。

ふたりのかわいい写真がありますのでお楽しみに♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 穴掘り

12:49  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

カイちゃんと、本当に一緒にいい思い出ができてよかったよねー。
この時には、お引越しの話ってもうしてたの?
穴掘り、仲良くやっていたのかと思いきや、こんな出来事があったのですね。
カイちゃんも、マルボイくんも、どちらもすごく遊ぶのが上手な子だもんね、チャトと違って・・・
メールを送信させていただきましたので、ご確認くださいませ☆
Nです |  2009.09.06(日) 16:18 | URL |  【編集】

あははは
穴掘りの写真可愛いですね
カイザー君が掘ってるのをじっと見て
真似したくなったのかな?マルボイ君
『俺のや』って叱られてもまた掘ろうとして
そのときの周りの皆さんの笑い声が聞こえてきそう
由乃 |  2009.09.06(日) 16:42 | URL |  【編集】

こんにちは
今日は先に応援だけして帰ります
また明日お邪魔しますネ~
由乃 |  2009.09.07(月) 17:53 | URL |  【編集】

Nです さん

そうですねぇ。
とってもいい思い出になりましたよ♪
穴掘り、こんな出来事も仲良しの証拠
だと思います。
チャトくん、そんなことないですよ~。
前回は、狭いところだったですけど、
是非是非、今度は広いところで遊んでみたいですね!

引越しの話、実はしてました。
次回書きますね。

メール、ありがとうございました♪
nomikoa |  2009.09.07(月) 21:54 | URL |  【編集】

由乃さん

きっと真似したくなっちゃったんだと思います(笑)
ふたりともまだまだやんちゃな3歳。
とっても微笑ましかったですよ!

応援ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.09.07(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/347-2d14c698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
