08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

『大阪旅行記』~カイザーくんへプレゼント

休憩中、『のっけ技』を見せてもらったところで、

カイザーくんへ渡したいものがあったので、

駐車場(車)へと向かった俺と息子(小3)

渡したかったものとは、、

つけれるかな、、

以前の記事でも登場したドク博士チックなサングラス♪

マルボイのために数年前に購入したんだけど、

何回つけてもすぐにとっちゃう。。

なので、

以前から、カイザーくんに会えたなら渡そうと思っていたんです。

お古ですいませんけど、、(笑)

よいしょ、、

装着中のカイザーくん。

何回やってもつけられなかったこの人(犬)は、

その様子を、

つけれた♪

じ~っと見てました。

ガン見

こんな顔で。。

お似合いだよ!

お似合い!

カイザーくん♪

《おまけ》

カイザーくんのとこでもコチラでも、

『ふたり、似てますねぇ♪』

なんてコメントがチラホラ。

似てますかねぇ?

実際会ったときの感想なんだけど、

顔というより、

行動や雰囲気に共通するところがあるなぁと思いましたね。

ご対面しても、お互い特に吠えずに我関せず的だったり、

おもちゃが大好きだったり、

穏やかで人が大好きだったり色々とね、、

例えば、このシーン。

視線の先は

カイザーくんと、

視線の先は2

マルボイ。

ふたりの視線の先は、

VitaminYさん

VitaminYさん。

特におやつやおもちゃを見せてるわけじゃないんだけど、

ふたりそろってよ~く見てる。。

そんな同じ気持ちの表情が、

似てる感じに見えるんでしょうね♪

きっと。。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

22:11  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/345-4684877a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
