04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

『大阪旅行記』~カイザーくんにリクエスト

それでは、ドッグランでの様子です。

とその前に、

VitaminYさんと会ったのはもちろん初めて。

かれこれ2年以上もネットを通じての交流をしていたせいか、

初めて会ったとはまったく感じなかったなぁ。

その感覚は、

人だけではなくて、ワンコたちもそうだったようです。

まず、軽くあいさつしたあと、

以前から何回も遊んだことがあるかのように、

お互いまったく吠えず、はしゃがず、

我関せず

近くにはいるんだけど、

こんな感じで、

我関せず2

それぞれ自由に探索していました。

ただ、このあと、

いくつかのシーンでふたりが接近します。

そのうちの1シーン。

キーワードは『カメボール』

カメボールを見ると集合

子供たちがカメボールを見せるとこうして接近。

カメボールを見ると集合2

いっしょに遊んでいるように見えるけど、

ふたりの目的はカメボールだけなんです、、(笑)

そこそこ走ったところで、

疲れた~

休憩。。

日陰で休憩

ここで、とりあえず、、

タイトルバナーにも使用している

この写真↓をご覧ください。

乗っけ技

『のっけ技』ができないマルボイですが、

以前、遊んで疲れきっているときに、

息子(小3)が、そ~っとカメボールをのせたときの写真なんです。

カイザーくんといえば、なんでものせちゃうし、

是非是非、生での『のっけ技』を見たい。。

ということで、休憩中に見せてもらいました。

ホントすごかったです♪

ここで、

そんなカイザーくんでも、

『のっけ技をしながらの後姿』を撮ったことがない。

そのことを知っていた俺は、

『撮らして撮らして!』とリクエスト!

そして、

撮れた写真がコチラ↓です。

のっけ技後姿・カイザーくん

やったぁ♪

《おしらせ》

更新が遅れているこのブログですが、

このときの様子が、

すでにカイザーくんのブログで、たくさん更新されています。

是非是非、まだな方は遊びにいってみてくださいね♪
↓↓↓↓
『Today's Kaiser』

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

13:06  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは~♪
おかえりなさーい!大阪旅行は楽しかったですか?

マルボイくんとカイザーくん似てますね~♪
おりこうさんな所もそっくり^^かわゆいです。
続きの旅行記、楽しみにしていまーす^^
応援の「ポチッ☆」と。
ムックママ |  2009.09.03(木) 14:23 | URL |  【編集】

マルボイ君とカイザー君
旧知の友達のように
自然に遊んでる姿が微笑ましいですね
乗せ芸?カイザー君上手~~
家の猫も、たまに頭に何かを乗せて遊んでますよw
由乃 |  2009.09.03(木) 18:07 | URL |  【編集】

車移動。おつかれさまでしたー!

マルボイさんとカイザーくんの後ろ姿。。

そっくりですねー!!

ワタシはビーグルさんの後ろ姿
大好きですU^^U♪

かわいいな~

マルコ |  2009.09.04(金) 11:50 | URL |  【編集】

ムックママさん

ただいまです~♪
サイコーに楽しかったですけど、
かなりハードでまだ疲れが抜けきっていないかんじです。。(笑)

清里いかれたんですねぇ。
ハードだったようですけど、
楽しかったようですね!

今週末はお互いゆっくり休みましょうか、、(笑)
nomikoa |  2009.09.04(金) 21:56 | URL |  【編集】

由乃さん

そうですね~。
ふたりとも落ち着いていて
旧知の友達のようでした♪

のっけ技、カイザーくん、
ほんとすごいんですよ。 
あれはもう、プロですよ!プロ!

猫ちゃんでものせちゃうんですか?
それも、すごいですよねぇ、、
是非みてみたいです。。
nomikoa |  2009.09.04(金) 22:00 | URL |  【編集】

マルコさん

俺もビーグルの後姿、大好きでーす♪

カイザーくんとマルボイは大きさは
違うんですけど、肉付きが似ていることもあって、
後姿よく似てますよねぇ!

念願だったカイザーくんの『のっけ技の後姿』
を撮れてうれしかったですよ♪
ありがとうございます!
nomikoa |  2009.09.04(金) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/344-605863a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
