06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

『大阪旅行記』スタート

8/30の夜、無事に大阪から帰ってきました。

たくさんのコメントありがとうございます♪

ただ、昨日今日と、

長旅の疲れか、

体と頭がなんだか『動きたくない、、』と言ってまして、、(笑)

お返事は少しお待ちください。

すいませんです!

では、

『大阪旅行記』

軽くスタートしたいと思います。

8/28初日、

長野から約7時間かけて大阪に到着。

まず向かった先は、

ドッグランのある公園でした。

この子に会うために、

投げて!

この子とは、

ジャンピングキャッチ

マルボイと同じ3才の男の子。

『Today's Kaiser』 でおなじみ、、

カイザーくん!!

かねてから、

『会いたい会いたい』と思っていたけど、

念願がかないました。

しっぽがつながりました

うれしかったぁ♪

詳しいことは次回からです。。

《おまけ》

最後の写真のふたりのしっぽを見てください。

つながってるんですよ♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

20:42  |  友達わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

旅行記、待ってました!
長旅でお疲れ様でしたね

マルボイ君のお友達に会われたんですね?
2ワンコ、よく似てますね(*^m^*) ムフッ
尻尾が繋がった写真、可愛いですね
由乃 |  2009.09.01(火) 21:24 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

長野から大阪は遠いですよね。
名古屋くらいだったら良いのにね。
でも、カイザー君と逢えて疲れも吹っ飛んだでしょう。マルボイ君も嬉しそう!
マル君とカイザー君、兄弟見たいですね。
リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか?
茶々丸ママ |  2009.09.01(火) 22:28 | URL |  【編集】

うわ~そっくり!
戯れてる姿がかわいいですね~
長旅お疲れ様でした!
楽しんでこられたみたいで良かったですね~♪
シナモンまま |  2009.09.02(水) 18:51 | URL |  【編集】

由乃 さん

おまたせいたしました~。
今日になってようやく疲れがぬけてきた感じです。(遅い?(笑))

ふたり似てますかね~?
これから数回、更新しますので、
観察してみてくださいね♪

しっぽ、ありがとうございます。
お気に入りの一枚です♪
nomikoa |  2009.09.03(木) 12:59 | URL |  【編集】

茶々丸ママさん

そうですね~。
愛知までは早く感じたんですけど、
大阪はやっぱり遠かったです(笑)

その通りで、念願のカイザーくんに会えて疲れもふっとびましたよ。

ふたり似てます?
うれしいですね~♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
nomikoa |  2009.09.03(木) 13:02 | URL |  【編集】

シナモンまま さん

ありがとうございます。
楽しんできましたよ~。
疲れもようやく抜けてきたので、
バンバン更新していくので、
よろしくお願いします。
かなり長いですよ~、
今回は、、(笑)
nomikoa |  2009.09.03(木) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/343-26ae7a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
