01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

サングラス

前回の記事で、大阪のどこへ行くの?と、

コメントをいただきましたが、

USJには行きますよ! あと海遊館も。

そのほかの観光地は、まだ何も考えてないです。
(出発あさってですけど、、(笑))

ところで、USJのアトラクションを楽しむために、

子供たちは、数日間かけてDVDを見てました。

『E.T.』とか『ジョーズ』とか『バック・トゥー・ザ・フューチャー』なんかを。

そのときのエピソード。

とりあえず、

『ジョーズ』だけど、

困っちゃった。

映画が古すぎて、日本語の吹き替え版がないんですよね。

なので、

約2時間程、

字幕を読まされるハメにあいました。。(笑)

そして、

『バック・トゥー・ザ・フューチャー』



この映画に登場しているドク博士のサングラス姿を見て、

マルボイみたーい!と子供たち。

実は、マルボイもサングラスを持っているんです。
(いつも、つけさせてくれないけど)

なので、久々に、

はーい

チャレンジしてみることにしました。

クッキーを見せながら。。

うがうが

つけれた?

と思ったけど、、

やだよ~

やっぱり。。(笑)

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 EF35f2

20:15  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こういうのには必ず食いついてしまうんです!
サングラスのマルボイくんを見て
「キャ~、かっこいい~!」
スヌーピーみたいですよ♪

今は旅行の準備で忙しいのかな?
みんなで行くんだから楽しさが、な~ん倍にもなりますね!
いってらっしゃ~い!
花haha |  2009.08.26(水) 20:58 | URL |  【編集】

字幕を読むはめに・・・って、nomikoaさんが声出して読んでたの??
だとしたら、お疲れ様でした~。
最近の映画は吹き替え版も最初からあるものねー。
バックトゥザフューチャーは、全編映画館に見に行ったなぁ。
マイケル、大好きだったんだよね。
大阪遠征、なかなか楽しみですねー。
USJ、はるか昔に旦那と行きました・・・
どうか気をつけて行ってきてね!
Nです |  2009.08.27(木) 16:13 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
似てる似てる(笑)ドクみたいだよ~^^可愛いー♪

USJに行かれるんですね~。いいなぁー。
5年前に、名古屋に住んでいた時、よく行っていました!
特に、スパイダーマンは最高に面白いです!
お子様達も、事前に映画を観たなんてすごい!!
きっと、盛り上がる事間違いなしですね^^
後100均で、透明のカッパを持って行った方がよいかも。
現地で買うと高いので~(笑)もう用意されてたらごめんなさい。

大阪旅行、楽しんできてくださいね^^
ブログでの報告、楽しみにしています♪
では、気をつけて行ってらっしゃーーい!!
ムックママ |  2009.08.27(木) 16:18 | URL |  【編集】

(*^m^*) ムフッ
マルボイ君かわいい~~
とっても似合ってますよ~♪

大阪は海遊館とUSJですか?
たのしみですね~~
私は海遊館しか行った事無いですが
一日いても飽きないくらい大好きです
USJは行った事がないので
また帰ってらしたら色々お土産話
聞かせてくださいね!!
由乃 |  2009.08.27(木) 16:41 | URL |  【編集】

花haha さん

昔に買ったんですけど、
思い出してひっぱりだしてみました。
かっこいいですか?
うれしいです♪
花ちゃんのサングラス姿もいつか見てみたいものですねー。

旅行の準備、月末の仕事もあってドタバタしてました。
楽しんできますね。
ありがとうです!

nomikoa |  2009.08.27(木) 22:19 | URL |  【編集】

Nです さん

そうです。
ジャックバウアー状態でした。
2時間も、、(笑)

彼はいいよね。
復活したのかな?
この映画のほかに、以前にブログで
書いたけど、『愛と栄光への日々』に
昔、かなりはまりましたよ。

久々の遠征、たっぷり楽しんできます。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.08.27(木) 22:22 | URL |  【編集】

ムックママさん

似てます?
ありがとうございまーす♪
子供たちが喜んじゃいますよ!

スパイダーマン、
なるほど、、
真っ先に行ってみますね♪

カッパ、買ってないです。
貴重な情報ありがとうです。
助かりました。

では、行ってきます!


nomikoa |  2009.08.27(木) 22:30 | URL |  【編集】

由乃さん

ありがとうございます。
かなりブレてますが、耳が髪の毛っぽくて
気に入っている一枚です♪

海遊館、そんなに楽しいんですね。
楽しみになってきましたよ。

どんな旅になるかわかりませんが、
楽しみにしていてください。
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.08.27(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/340-32f6ce8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
