07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

かわいいマテ♪

散歩で外出するときのこと。

しばらく前からなんだけど、

この↓↓↓プチドッグランの扉からマルボイを出していたが・・

プチドッグラン出入口

今は、その扉を開けるのがめんどくさいので、
ドッグルームのサッシから直接出している。

ドッグルーム出入口

そして、ココに来て、い~こで待つマルボイ・・

待ってるよ~

リードを着けるまでは飛び出さないようにしつけをしてあるんだ。

でも、なんか変でしょ?

気づいた?

それでは、マルボイが顔を下げたところをパチリ・・

またいでる・・

・・ドッグルームから出かかってるんだよね~(笑)

こんな感じなんだけど、上から見ると完全にオスワリしてるように見えるんだ。

でも、正面から見ると、フセとオスワリの中間みたいな感じでかなり笑える・・

一生懸命、気持ちを抑えてるんだろうね・・苦笑い

残念ながら、正面からの写真は撮り忘れてしまったけど、
毎日こうしてるので撮れたらアップしようかな・・

それでは、お楽しみに~!笑い。

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

21:03  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あっ、わかるわかるっ!
ちょっとだけズルしちゃってるのよねっ。
でも、何にも悪いことしてませんけどって無邪気な顔してるのよねっ。(笑)
ウチは居間とキッチンの境目。
私は笑っちゃうんだけれど、相方は毎回叱ってます。
この差がいけないんだろうなぁ~と思いつつ、一様の境界線は理解できてるようだしいいかなぁ~と見逃しちゃう私です。
Vittamin Y |  2008.09.20(土) 08:41 | URL |  【編集】

これ位なら全然問題無いでしょう、パパさん!

ビンカなんか「開けろ!早く出せ!!!」ってゲージのドアに体当りして来るもの(--;
どんなに教えてもこれは止められないらしく、前にドアを破壊して出てきた事が・・・
とりあえず今は破壊まではしなくなりましたけどね(^^;
ciyoro |  2008.09.20(土) 19:59 | URL |  【編集】

Vittamin Y さん

あ~、うちと似てる~。
俺も笑っちゃうんだけど、かみさん
叱ってるし・・

まぁ、わんこ、わかってるみたいだから
いいじゃんねぇ・・(笑)

無邪気なおすまし顔には負けてしまうでしょう・・(笑)
nomikoa |  2008.09.21(日) 10:05 | URL |  【編集】

ciyoroさん

そうだね。 ご愛嬌ご愛嬌♪

そんなマルボイも教える前までは
飛び出そうとしてたんだけどね・・

ビンカちゃん、ドアを破壊した経験が?
すごいパワーだね~。そん時は、
カーチャもびっくりだったでしょう?(笑)

nomikoa |  2008.09.21(日) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/34-6be1752a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
