03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

それだけでいい♪

子供たちといっしょに、

子供たちとマルボイ1

カメボールもやってきた。

※このブログによく登場するカメボールとは、、
VitaminYさんがマルボイへプレゼントしてくれたアイテムであり、
マルボイの大のお気に入り♪
何故カメだったのかは、子供たちが大好きなアニメ『ドラゴンボール』にでてくる
『じっちゃん(亀仙人)』をイメージされたそう。。(笑)


そして、息子(小3)が、

子供たちとマルボイ2

いっしょに入ろう♪とマルボイを誘う。

でも、この日はやっぱりのってこないマルボイ。

子供たちとマルボイ3

あっそっ!と、何かを探しに行く子供たち。

子供たちとマルボイ4

おいてかれちゃった。。

しばらくして、

どこから見つけてきたのか、

子供たちとマルボイ5

またまた、

どんぶらこ~♪

子供たちとマルボイ6

どんぶらこ~♪

してきました。

ここで、木が気になって水辺に来たマルボイの前に、

カメボールを、届きそうで届かないところへ投げ入れてみた。

すると、

子供たちとマルボイ7

きた?

子供たちとマルボイ8

きたきた!

子供たちとマルボイ9

パクッ♪

いーこだね!!

・・・

こんな感じで、

たいした遊びはしなかったけど、、

みんな一緒。

子供たちとマルボイ10

いつも一緒。。

子供たちとマルボイ11

それだけでいい♪

楽しい連休最終日でした。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 白馬村 FinePix F100fd

17:57  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは
みんな一緒
いつも一緒
いいですね~~♪
仲良し家族ばんざ~~い!ですね
(*^m^*) ムフッ
由乃 |  2009.08.22(土) 20:13 | URL |  【編集】

由乃さん

おはようございます。
ばんざ~~い!ありがとうございまーす!
nomikoa |  2009.08.23(日) 09:05 | URL |  【編集】

また勝手に同行させてもらいました!
透き通った景色、空と水に「いいなぁ!」
きれいですね~
夏に出かけるのがおっくうになっちゃって・・・
山は大好きなんですけどね~
マルボイくんのお出かけで行った気分!
これからも楽しみにしてますよ♪
花haha |  2009.08.23(日) 14:13 | URL |  【編集】

一番だよね。ありそうで、ないもの・・・
みんな一緒、いつも一緒。
きっと、マルボイはおしえてくれてるんだね。
みんな一緒が一番良い。いつも一緒が一番良い。ってね。チャトも毎日そう言ってる気がします。わんこってのは不思議な動物ですな・・
旦那Hです |  2009.08.24(月) 11:18 | URL |  【編集】

花haha さん

またまた、ご同行ありがとうございました♪
自然を感じるなら白馬村はいいですよ!
山なので、長野市とくらべても5℃くらい
低くて涼しいんです。
個人的には、軽井沢なみに人気がでてもいいのになと思っています。

今週はちょっと遠くへ行ってきます。
お楽しみに、、です♪

nomikoa |  2009.08.24(月) 19:11 | URL |  【編集】

旦那Hです さん

一番ですよね、一緒にいれるという事は。。
マルボイが来た頃、犬がさわれなかった子供たちですが、
この光景がフツーになったことに喜びを感じています♪
nomikoa |  2009.08.24(月) 19:18 | URL |  【編集】

大自然のなかのびのびとしていていいですね~
いつか行ってみたいです!
シナモンまま |  2009.08.24(月) 19:34 | URL |  【編集】

シナモンまま さん

たまにはいいですよー。
こういうところ。
機会があったら是非是非お越しください♪
nomikoa |  2009.08.24(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/337-cb4d7e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
