09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

エメラルド

行ってきたところは、白馬村。

長野オリンピックのときにスキージャンプ競技が行われた村です。

目的地は、この村に流れる川。

ものすごくきれいなんです。
(全国の一級河川における水質調査で日本一になったこともあるらしいです)

では、書きまーす!

車から降りて、

散歩に喜ぶマルボイだったけど、

白馬2

いきなりの川。

びっくりしたのか、

そそくさと、

白馬3

通り過ぎようとしていたマルボイ。

なので、

ちょいちょいちょい!

白馬4

気持ちいーぞー、マル♪

それにしても、、

仕方なさそうな顔してるねぇ(笑)

そしてこういうところへ。

白馬5

ふたり仲良く、

白馬6

川を楽しむ子供たち。

白馬7

マルボイは、眺めてるだけ。

そこで、子供たちは、

白馬8

マルボイもいっしょに泳ごうよー♪

でも、子供たちの力ではダメなくらいの拒否。

やっぱりボールか。。
(ボールに対しての執着心がすごいマルボイなので)

白馬9

見てる見てる。

でも、、

白馬10

前足でチョンチョンしてるだけでした。

やっぱり投げ入れないとダメかな。。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 白馬村 FinePix F100fd

19:10  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっぱ 白馬いいね~♪
川遊びするのも、お盆前後くらいの僅かな期間だから
毎年逃しちゃうんだよなぁ^^;
白馬の方は あまり詳しくないからよくわからなくて・・・
お水もきれいだし、ぜひ行ってみたいなぁ
もしかしたら、うちからなら白馬の方が行きやすいのかも?
やっぱりマルボイくん、水遊びが好きってわけじゃないんだね
上手に泳ぐのにねぇ
お姉ちゃんと息子くん 楽しそう♪ 気持ちよさそう♪
うちも泳ぎを試してみたいな!
わんわんママ |  2009.08.20(木) 23:30 | URL |  【編集】

白馬ですか?いいところですね
私も行ってみたい所のひとつですぅ~
綺麗な川波・・・お子さん達は大喜びですね
でも、あれぇ~?
マルボイ君、ちょっと躊躇してますね
川に入ってざばざば泳ぐのはいやだったのかな??w
由乃 |  2009.08.21(金) 09:37 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

まだまだ、大丈夫でしょう。
わんわんママ さんのところからなら
白馬の方が行きやすいよね。
この場所はわかりやすい場所にあるから
行くなら連絡くださいね。
教えますから。

マルボイは、お腹までならいいみたいなんだけど、
フツーの状態だとこんな感じですね。
ボールが流れてるとか浮いてるとかは
若干、人(犬)が変わるんですよ(笑)

nomikoa |  2009.08.21(金) 19:26 | URL |  【編集】

由乃さん

白馬はスキー場だらけなので、
冬のイメージがあるんですけど、
グリーンシーズンも最高なんですよね。
いろんな高原に出没している我が家ですけど、
白馬が一番のお気に入りです。
機会があったら訪れてみてください♪

マルボイは、泳げるんですけど、
泳ぎが好きなのではなくて、
ボールが好きなんですよね。
このときはダメでしたね。。(笑)
nomikoa |  2009.08.21(金) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/335-5f6cdbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
