04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

HANABI~トイデジ風?

先週末の夜、

近くの公園で、みんなで花火をした。

点火

外灯がないところだったので、

シャッタースピードがすごく遅くなっちゃたんだけど、

気合の、手持ち撮影!

花火

やっぱり、ブレちゃったけど、

なんか、

花火2

トイデジ風っぽくていい感じ♪

(↓ちなみにトイデジってこういうの)

マルボイも連れて行ったんだけど、

花火が消えると真っ暗で、

大体その辺にいるのは分かるもののよく見えない。

なので、テキトーに狙いをさだめてフラッシュ撮影。

みると、、

フラッシュでマルボイ

ムシャムシャと草を食べてました。

おとなしかったわけだね。。

《おまけ》

家に帰る途中、

こうして、

影が不思議

自分の影を不思議そうにみていた息子(小3)でした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 花火 EF35mmF2

21:46  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

花火いいですね~
私も久しぶりに花火したくなりましたw
線香花火好きだな~♪

マルボイ君、食べてる時は大人しいのかしら?w
由乃 |  2009.08.07(金) 19:43 | URL |  【編集】

マルボイくん、ビーグルとして当然の行動ですね!
きれいなものより食べるもののほうが魅力ありです!
花火を見たり、新鮮な草を食べたり楽しい夜だったでしょうね~

先日の話ですが、みんなB型ってすごいですねぇ!
ちなみに我が家は4人のうち3人B型(笑)
私ですか? B型です!
花haha |  2009.08.07(金) 21:25 | URL |  【編集】

花火綺麗に取れてますね。
でも何処に居るか、大体この辺でって、
蚊が飛んでいてもわかりませんね~(=`ω´=)
私恐怖なんです・・・^^;
家に蚊が入らないようにするのも必死ですよ、笑。
あ、うちもオールB型だよo(>▽<)o
なるママ |  2009.08.07(金) 21:45 | URL |  【編集】

由乃さん

やっぱり夏は花火ですよね~。
花火の最後は線香花火。
俺も大好きです♪

マルボイは、ハイ、、
普段の動きがうそのように
おとなしいんです(笑)
nomikoa |  2009.08.08(土) 16:41 | URL |  【編集】

花haha さん

当然ですよね、この行動(笑)
花火のきれいさは理解していないと思うけど、
みんなといっしょに来れてうれしかったみたいです♪

4人のうち3人のBも結構すごいですよ!
花haha さんもBなんですね。
なるほど~。 インプットしました♪

そうそう、今の我が家、全員Bなんですけど、
もっとすごいのは、俺の実家5人(親と兄弟)
とも全員Bなんですよ!
びびるでしょ~?(笑)
nomikoa |  2009.08.08(土) 16:47 | URL |  【編集】

なるママ さん

きれいですか?
ありがとうございます。
うれしいで~す♪

大体っていうのは、たしかに
蚊とかいるかも知れません。
なるママ さん、蚊がきらいなんですね。
嫌な季節、もうしばらく耐えましょう!(笑)

なるママ さんもB型でオールBなんですね。
インプットさせていただきました!
実家はどうですか? 俺は実家もオールBですよ~(笑)
nomikoa |  2009.08.08(土) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/318-adb0e8be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
