07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

食べまくり♪

昨晩、家に帰ると、

いつもならすぐハウスからでてくるのに、

中々でてこなかったマルボイ。

でてきても、

ただいま

なんか、ぼ~っとしてる。

聞くと、

子供たちといっしょに高原へ行って、

たっぷりと遊んできたらしい。

そのときに、野いちごを採ってきたみたいで、

得意そうに見せてくれた子供たち。

そして、

マルボイ食べまくってたよ!って言いながら、

ケータイの写真を見せてくれた。

20090730160250.jpg 20090730160306.jpg

ほんとだ、、(笑)

つぎに、

ブルーベリーをもらったらしく、

凍らしておいたから食べる?って子供たち。

凍ったブルーベリー

このパックが2つもありました♪

このとき、ふと、マルボイを見ると、、

ん?

すっげぇ見てる(笑)

ガン見

腕はがっつり。

首なが

首なげぇ。。

結局、こんな感じで、

ぱくっ

夜になっても、食べまくり♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 ブルーベリー EF35F2

21:00  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

マルボイ君、たべまくり~ですねw
おなか壊さないでね(* ̄m ̄) ププッ
由乃 |  2009.07.31(金) 21:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです。マルボイさん、元気そうですね
夏休みでますます楽しんでいるかな~?
ブログ、引越ししました~
りんみる |  2009.08.01(土) 08:02 | URL |  【編集】

いつもながら

パパさんの“実況”がいいですよね~v-218
今日のツボは「すっげぇ見てる(笑)」。
ホント、すっげぇ見てますねぇv-10

マル君の食欲・・・気持ちいいですねv-221
レイン&ダン |  2009.08.01(土) 09:04 | URL |  【編集】

首を伸ばしたマルボイくん、カメみた~いっ!
野いちご、良いですねぇ~。
ブルーベリーと野いちごで焼き菓子を作りたいんだけど、最近お店に冷凍野いちごが置いてなくって!
近くに摘める場所があれば、出かけるんだけどなぁ~。
そうそう、夏って太るんですかね?
Kaiserも暖かくなった今の方が、少し体重が増えてます。
食事量は変わってないはずなんだけどなぁ~。
冬の方が体温と気温の差が大きいから、温度調整の為に代謝が良くなり、痩せやすいと聞いたこともあるし、普通の現象なのかな?
夜ご飯のお肉を少しだけ減らしているけど、その効果はいかに?
今月末にはお薬をもらいに病院へ行くので、その時また体重を記事にしますね。
Vitamin Y |  2009.08.01(土) 10:32 | URL |  【編集】

由乃さん

はい、ありがとうございます。
伝えておきますね!(笑)
nomikoa |  2009.08.01(土) 12:47 | URL |  【編集】

りんみるさん

お久しぶりです♪
こんなかんじで、
子供たちとの夏休みを楽しんでいるようです。

引っ越し先、また伺いますね♪
nomikoa |  2009.08.01(土) 12:49 | URL |  【編集】

レイン&ダン さん

ありがとうございます♪
俺の書き方って、実況チックなんですかねぇ?
自分だとよくわからないものです、、(笑)

食欲は、ビーグルですからね(笑)
レインくんたちはどうなんでしょう?

そうそう、このあいだの写真、
メールしたんですけど、
届きました?
nomikoa |  2009.08.01(土) 12:52 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

マルボイの背中に甲羅をのせれば、
カメだよね! たしかに(笑)

冷凍だと、随分と味違うのかなぁ?
是非是非、採れるところを探してください。
関西にもきっとあるでしょう。
(俺がいるときにとりまくれたら送りますけどね(笑))

体重、みんなの傾向をみていると
どうもそんな感じだよね。
俺のイメージだと、冬は寒いので保温?
のために肉付きがよくなって、
夏はやせるイメージだったんだけど、
2歳~3歳の体格がきまってからの体重
をみてると、その逆なので、
今の感じが正常なんでしょうね。
でも、油断するとビーグルだけに、、

お互い気をつけましょう!
カイザーくんの記事、楽しみにしています♪
nomikoa |  2009.08.01(土) 13:20 | URL |  【編集】

只今

会社のパソコンで閲覧中(汗)
メールチェック・・・うちに帰ったらさっそくします。
ど~もパソコンのメールを見る癖がついてなくて・・・ごめんなさいe-466

レイン&ダンもマル君と同じ!
いつでも食欲旺盛ですe-461

冷蔵庫の野菜室を開けるとダッシュしてきますi-203

レイン&ダン |  2009.08.01(土) 13:28 | URL |  【編集】

マルボイくん、匂いもたまらなかったでしょうね!
首ってだんだん伸びます!
先代ビーグルの首伸びました!
とどかないはずのところにだんだんとどくようになりましたから…(笑)
すごく首の伸びてる写真があったなぁって思い出しました…ありがとう!
花haha |  2009.08.01(土) 23:54 | URL |  【編集】

花haha さん

首ってだんだん伸びるんですか?
でも、そうかもしれませんよね(笑)

これまでの首の伸びてる最長写真は、
このブログの左にあるブログ内検索のところで、
首長族といれると出てくると思います。
ご覧ください(笑)
nomikoa |  2009.08.02(日) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/310-591745df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
