01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

怖くない怖くない。。

ドッグランを出て、

車をはしらせていると、

こんなお店(無人)を発見。

無人販売

食欲をそそる看板につられ、

とうもろこし

お店へと吸いこまれてしまいました。

この辺りは、

とうもろこし2

とうもろこしや、

ブルーベリー

ブルーベリーが有名なんです♪

このあと、

フィラリアの薬+ワクチン+耳の薬の為、

動物病院へ。

病院では、

いつものように俺にくっついて、
(そのときの記事は→コチラ

顔を隠していたマルボイでした♪

病院でのマルボイです。 

動物病院
(かみさんのケータイ画像)

マル~、、怖くない怖くない。。

《おまけ》

4月のときに13.5キロだった体重が13.8キロになっていました。

ダイエットするべきか、どうするべきか!?

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 動物病院 EF35F2

19:50  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

無人販売所、安くて新鮮のが嬉しいですね
私もたまに見つけると買いますよ

マルボイ君、ぴったりくっついてる
目がこわ~いって言ってるみたいw
由乃 |  2009.07.29(水) 20:22 | URL |  【編集】

緑たっぷりのドッグランは気持ち良さそう♪
みんなでたくさん遊べてよかったね~。
無人販売所のトウモロコシも新鮮で美味しそうですねっ。
いいなー。

飯綱って高校生くらいまで毎年夏休みに行ってましたよー。あっ?戸隠?だったかな・・・。
自然いっぱいいいとこですよね~。

マルボイくん病院頑張ったね。
nomikoaさんにくっついていれば大丈夫だもんね!
JUN |  2009.07.29(水) 21:05 | URL |  【編集】

由乃さん

そうそう、安くて美味しいんですよね。
そのことを知ってるだけに、見ると
ついついよってしまいますよね♪

マルボイ、こわ~いって言ってます。。(笑)

nomikoa |  2009.07.30(木) 19:22 | URL |  【編集】

JUNさん

そうですね、グリーン一色で気持ちよかったですよ! 
今度はブルー一色を経験してみたいな。
でも、遠いので・・(泣)
写真たくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています!

詳しいですねぇ、あってますあってます。
戸隠も飯綱も黒姫も牟礼もみんな近いので
おなじようなもんですよ。
近いので、JUNさんが以前にいったところ
の写真でも撮ってきましょうか?
どこ行ったのか知らないけど、、(笑)

マルボイ、がんばりましたよ。
ありがとうです♪


nomikoa |  2009.07.30(木) 19:38 | URL |  【編集】

おひさしぶりです!

ご無沙汰しちゃいました(^▽^;)
(でもnomikoaさんのブログは毎日のように拝見させてもらってまーす!)

マルボイ地方は自然がいっぱいで毎回羨ましく思います。
うちの近くにも少しだけ無人販売所がありますが、せいぜいじゃがいもやたまねぎくらいなんで「ブルーベリー」があるなんてほんとに素敵です♪

マルちゃん13.8㎏ですか…
実はうちのココ、今日ワクチン打ちに行ったらな、な、なんと14㎏を超えてしまいました( ̄▽ ̄;)
やばいですよね。
一緒にダイエットしますか…(汗)
keicoco |  2009.07.30(木) 20:20 | URL |  【編集】

keicocoさん

お久しぶりです!
いつも見てもらっていてありがとうございます♪

そうですよね、普通ないですもんね。
子供たちに伝えておきますよ。
(これから更新しますけど、昨日
ブルーベリーをもらってきた子供たち
←普通これもないですよね)

cocoちゃん、超えましたか・・
ちなみにマルボイの最高は14.6です。
このままだと、ヤバいのでいっしょにダイエットしましょう(笑)
nomikoa |  2009.07.31(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/308-1d53fd67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
