04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

サイコーだね♪

前回の記事のあと、

お昼にしようと思ったんだけど、

マルボイが暑そうだったので、

車へと戻った我が家。

車の影で、ひんやりとしたアスファルト。

ちょっとまって

クーラーをかけている間、

そこから動こうとしないマルボイ。

それを見た子供たちは、

ヤバクない?

ヤバイよ、冷やさなきゃ!

と、、

水で冷やす

一生懸命、マルボイに水をかけはじめた。

嫌がるだろと思ったけど、

気持ちいい♪

意外にも、

頭から

マルボイは大喜び♪

このあと、水が終わっちゃって、

子供たちだけで汲みに行ったら、

普通の蛇口で汲めなかったというオチがあったけど、

その気持ちが、、

気持ちいい♪2

サイコーだね♪

なぁ、マルボイ!

《おまけ》

次の場所へと車を走らせていると、

釣堀

釣堀がありました。
(わさび農場の横にあります)

釣堀の横にあるきれいな川。

となりの川

子供たちがいるので、

これまで、いろんな釣堀を見てきたけど、

こんなに、水のきれいな釣堀を見たのは、

きれいな釣堀

初めてでした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル犬 ブログ ビーグル 写真 EF35F2

19:40  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いつも家族いっしょでマルボイくんはいいですねぇ!
ビーグルはにぎやかが好きだから、みんなに囲まれて幸せですね!
きれいで涼しそうな景色だけど、暑かったんですね…
熱中症にならなくてよかったですね!
気持ちよさそうな顔を見て、私も思わずニッコリでした♪
花haha |  2009.07.24(金) 21:00 | URL |  【編集】

oh! びゅーてぃほ~v-47
まるで自分も自然の中に居るようで
わざびアイスが無性に食べたくなったよ^^。
暑さにも十分気をつけてあげないとね、
ワンコの熱中症もあるもんね><
なるママ |  2009.07.24(金) 22:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ほんとに綺麗な水ですね~
私もこんなにきれいな釣堀始めてみましたよ~
シナモンまま |  2009.07.25(土) 00:42 | URL |  【編集】

花haha さん

そうです。いつもいっしょなんですよ♪
幸せなやつです。

写真は、木々の下でのが多かったんですけど、
木がないところは直射日光がバンバンで、
日焼けしてしまいました。
ここは、避暑地なんですが、この日は特別だったと思います!

ニッコリしてもらってうれしいです。
ありがとうです♪
nomikoa |  2009.07.25(土) 13:22 | URL |  【編集】

なるママ さん

雰囲気、少しだけでも伝わりましたかねぇ?
ありがとうございます! うれしいです♪

これからの季節、どんどんと暑くなるので、
熱中症、お互いに気をつけましょうね!
nomikoa |  2009.07.25(土) 13:25 | URL |  【編集】

シナモンまま さん

ちょっぴりお久しぶりです♪

学業の方はどうですか?
影ながら応援させていただきますね。

ここの水、わさびが有名なだけあって、
ほんときれいでびっくりしました。
機会があったら、是非行ってみてくださいね♪
nomikoa |  2009.07.25(土) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/302-787f714e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
