03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

リハビリか!?

あちこちの記事で体調がいまひとつ、という記事を直々みてたけど、
今週にはいってから俺も背中が痛くて、書きたいことはあるけど、
書けずじまい・・

原因はたぶん、仕事(俺の仕事ってかなり神経使うから・・)と
遊びすぎによる夏バテかと・・(笑)

そんなときでもマルボイはこんな視線で・・

散歩いこっ!

って・・(笑)

マルボイ!それってリハビリか!?

とりあえず、ありがとう・・(笑)

そんなことでここ2.3日、リハビリ!?や近くの温泉に行ったりして、
今日になってだいぶよくなってきた。

完全復活までもう少し・・

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ブログ

18:46  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

頑張り屋のマルボイパパさん!
このマルボイ君の目力には勝てませんね(^^;
神経使ってストレスが溜まったら、やっぱり癒しはワンコとお子さんの笑顔ですね!!!
今回はお子さんの笑顔が載ってませんが、「パパ大好き!」のお子さん達にも癒されてるんですよね。

休める時にシッカリ心身を休めてくださいね!
マルボイ一家の笑顔の源はパパさんの元気な笑顔ですからね(^0^)
ciyoro |  2008.09.11(木) 21:05 | URL |  【編集】

季節の変わり目だし、調子もくずしちゃいますよね。
ゆっくり骨休めなさって、またマルボイくんとファミリーの楽しいようすを紹介してくださいねっ♪
nicoねえさん |  2008.09.11(木) 21:31 | URL |  【編集】

パパさん今までの疲れが一気に出てしまったのでは??
涼しくなると疲れが出るそうなので休める時は休んでくださいね。
マルボイくんパパさんの事心配してる顔ね。
バセママ |  2008.09.11(木) 22:16 | URL |  【編集】

一度のおでかけでいくつも予定つめこんでたものね。
いつまでも若くないわよ~v-389
私もぼちぼちなので
マネして温泉いって一気に治してこようかしら。
rosemary |  2008.09.11(木) 23:49 | URL |  【編集】

あららi-201nomikoaさんまでもバテちゃいましたか・・・
ここのとこ、いっぱい遊びに行ってたもんねーそりゃ疲れもたまっちゃう
ブログよりも実生活のが大事なんだから、無理しないでちゃんと休養して下さいね!
楽しい日記待ってますから~e-267
☆ゆう☆ |  2008.09.12(金) 18:14 | URL |  【編集】

気をつけてくださいね~!
って、この夏体調崩していた私が言うのもなんですが、
この夏は気温が高い日が多く、で、9月になってからは、
朝晩冷え込む日も多く、でも日中は気温が上がり…
ということで、体調崩す人多いみたいですよ。
お忙しい毎日でしょうが、休める時は休みましょう!
休めなさそうだったら、無理やり休暇取っちゃいましょ!!
ちょうしママ |  2008.09.12(金) 22:26 | URL |  【編集】

みなさんへ!

まとめて、お返事しま~す!
みなさん、どうも心配ありがとう♪
・・無理しちゃってたのかもね。
年かな・・(笑)

大分よくなってきてたけど、しっかり直そうと思って、昨日医者にいってきました。
それこそ、ほんとの電気のリハビリと湿布を貼ってもらって今日は全然痛くないし気分もスッキリです♪

ということで、ご安心を!
おって遊びにいくのでどうぞよろしくね~。
nomikoa |  2008.09.13(土) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/30-5f71cddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
