08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

温泉スタンド

前回のつづき。

先客が帰ったところで、

その場所へと向かった我が家。

温泉スタンドへ

無料の温泉スタンドです。

ホースをもつ

その存在は知っていたけど、

実際に使ってみるのは初めて。

初めて見たマルボイも、

なんだこれ?

なんだこれ?

そして、次の瞬間、

温泉シャワー

ジャバ~♪

まさかの展開に、

うわ~

マルボイは大慌て。

かなり動き回ってたので、ここでかみさんとチェンジ。
(同時にカメラの設定の色も普通にチェンジしました)

すると、

安心したのか、

こうして、

パパにチェンジ

じ~っとしていたマルボイでした。

ピカピカになったあとは、

青空のしたで、

ぴかぴか

いつものブルンブルン♪

《おまけ》

マルボイを洗い終えたとき、

息子(小3)が見つけた水たまり。

水たまり

円の中心をよく見ると、

そこから、

ブクブクと、

すげ~

温泉がでてきていました。

温泉がわいてる

綺麗でしたよ♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 モノクローム EF35F2

19:41  |  モノクロ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

温泉があったなんて素敵なサプライズ!
どろんこになった甲斐があったねぇ~、マルちゃん。
この場所で温泉に入れる(?)なんて、マルちゃんぐらいのもんだよ~。
いやぁ~、犬で良かったねぇ~。(笑)
水溜り、上からじゃくって下からの水で出来てるんですねぇ~。
おもしろ~い!
Vitamin Y |  2009.07.16(木) 20:51 | URL |  【編集】

無料の温泉スタンド?
どこどこ?
温泉をくんで持ち帰る所なの?
ここで温泉を浴びるんじゃないよねぇ
マルボイくん ハプニングもあったけど
温泉を浴びて帰るなんていいじゃ~ん♪
マルボイくんにしてみれば、こんな所で温泉かけられて、
またまたハプニングだったのかな?
わんわんママ |  2009.07.16(木) 23:43 | URL |  【編集】

この温泉はあったかい?
それとも滝修行のように冷たかった?
温泉スタンドで、無料ってかなりありがたいよねー。
家に戻る前にキレイキレイにしてもらえてラッキーだったかな?
別件ですが、メールを送信しましたので、ご確認ください!
Nです |  2009.07.17(金) 14:08 | URL |  【編集】

温泉 犬 

こんにちは、今日はじめてブログ見ました。
うちはダックスなんです。でもいうこと聞かなくって大変なんです。かわいい分、甘やかしすぎたかな?
夏場は暑いから坊主にしてほしいと目で訴えられたので、丸刈りにしちゃいました。でもフィラリアが心配。ところでペットの薬ってどこで買ってますか?ここ結構安いから動物病院いくときは、薬は自分で手配するって伝えて診察料以外のコストを下げているんです。また書き込ませて頂きます。
ポチ |  2009.07.17(金) 16:17 | URL |  【編集】

すごーい!温泉スタンドって初めてみました^^
いいな、いいな。やっぱりあったかいのですか?
温泉のお湯が浴びれるマルボイくんって、幸せー♪
近くにあったら、私きっと通っちゃいそう(笑)

子供って意外なもの発見しますよね。
ブクブクの輪がとっても綺麗!
ムックママ |  2009.07.17(金) 19:07 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

そうだよねぇ。
普通、わんこは温泉なんか入れないからね。
マルボイは、畑に落ちたり、洗われたりして、
びっくりしてたけど、貴重な体験に感謝してもらわないとね(笑)

水たまり、画期的でしたよ♪
nomikoa |  2009.07.17(金) 19:40 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

そうそう、ここはみんな軽トラにタンク積んで
持ち帰るところだから、決して浴びるところではないです(笑)

マルボイ的には、畑に落ちたり、
洗われたり、ハプニング続きだったと思うけど、
貴重な体験だったと思います♪

場所は我が家の近く。
わからない?
nomikoa |  2009.07.17(金) 19:44 | URL |  【編集】

Nです さん

この温泉の温度は、ぬるかったですよ。
たとえて言えば、よく晴れた日の水たまりの水くらいかな~。
↑わからないって?(笑)

車内が臭くならなくてラッキーなのは人間で、
マルボイはハプニングだったようです(笑)

メールありがとうございます。
これから見てみます♪
nomikoa |  2009.07.17(金) 19:48 | URL |  【編集】

ポチさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ダックスちゃんだと垂れ耳仲間ですね♪

薬ですか? 動物病院ですよ。
動物病院以外で購入できるんですね。
また遊びにいかさせていただきます♪
nomikoa |  2009.07.17(金) 19:52 | URL |  【編集】

ムックママさん

初めてですか~。
なんか見ていただいてうれしい気持ちです♪

温度は、↑Nさんのお返事で書いたかんじでした。
でも、そうですよね。
温泉だから肌によさそうだし、無料だし、
通っちゃうかもしれませんよね(笑)

子供たち、マルボイとおなじくらい
いつもなにかをしたり、見つけたり
してくれるので、カメラマンも大変です(笑)
nomikoa |  2009.07.17(金) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/291-d3099f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
