04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

『あれ、いいじゃん♪』

前回のレンコン畑の散歩から、

子供たちのいる川に戻ったマルボイ。

川に戻る

たいして、歩いていないのに、

暑さなのか、それとも落ちてしまった精神的疲労なのか、

こんな顔で、

へたれ

へたれておりました。

なので、

帰る?

そろそろ帰る?

そして、車へと向かった我が家。

でも、レンコン畑に落ちてしまったマルボイは汚れていて臭い。

ここで、かみさんが、

遠くを見ながら、

ちょっとまってて

『あれ、いいじゃん♪』

見ると、先客がいる。

空くまで待つことにしました。

こんな風に遊びながら。。

いくよ!

せ~の!

大縄跳び

ぴょんっ♪

《おまけ》

前回前々回までの記事で、

マルボイが水が苦手だということが分かっていただけたと思いますが、

ボールがある場合は別なんです。

昨年、マルボイが初めて海に行ったときの動画です。
(そのときの記事は→コチラ

それでは、

見たことある人も見たことない人もどうぞ♪



びっくりでしょ?

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 動画 EF35F2

19:05  |  maruboi、その他動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あれ?ボールがあるときだけなんだ?
川でも泳いでたから、好きなんだと思ってた^^;
そっか。前回、前々回の記事はそうだったもんね。
でも、泳ぎ うまいよね!
わんわんママ |  2009.07.15(水) 19:38 | URL |  【編集】

わんわんママ さん

よく覚えていてくれました♪
海で泳ぐ前に川とかで泳いでいたけど、
あれは練習っていうことで、俺が引っ張っていたんだよね。
つま先くらいでは入れる川へは普通に
入って行っちゃうけど、このときの海のように
泳がざるをえない深さのときは、
基本的にボールがないと自分からは入っていかないんです。
泳ぎうまい?
ありがとうございます♪
nomikoa |  2009.07.16(木) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/290-da8e1c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
