07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.07 (Sun)

ドッグラン&カフェ・犬のおっぽさんへ(飯綱高原)・・

休日。前から予定があるときは別にして、大体その日の朝になって
予定を決める我が家・・

今日は、行ったところがないところに行きたいなぁと思ってネット検索
していたところ、飯綱高原にある、今年オープンしたばかりという
ドッグラン&カフェ・犬のおっぽさんというお店を見つけた。

ということで、早速お店へ・・

コチラのお店では、カフェの横にドッグランがあって、わんこを遊ばせている
ところを見ながら食事を楽しめる。
(じっとしてることが苦手なマルボイには最高~!!)

おいしくケーキセットをいただく子供たち・・

マルボイ見てる♪

ほとんど、食べちゃってるけど、これはモンブラン♪

おいしい♪

初めての場所だったせいか、マルボイは遊ぼう♪遊ぼう♪の
「わお~ん!」がいつもよりすごかったので、行儀は悪いけど、
遊んだり食べたりと自由に楽しませてもらった。

速すぎ・・

こうして遊んでいると、カメラを持ったスタッフの人がでてきて、

「ブログ載せたいんで写真撮らせてくださ~い!」と・・

すると、マルボイの全速力にスタッフさん、びっくり!!

そして、一番びっくりしてたのが、これ・・

ほふく前進

分かるでしょ? そうそう、赤ちゃんはいはい(ほふく前進)・・

しばらくすると、今度はお店の人が全員でてきて、
「赤ちゃんはいはい(ほふく前進)見せてください・・」と・・

どうしようかなと思ったけど、俺はチャレンジャーなので、
クッキーをもらいやってみたけど、結果は案の定・・

なので、苦し紛れにマルボイのマワレやマテ、
ボールキャッチ等できる限りの技ををご披露した・・

チャレンジャー!!


・・そうそう、コチラのお店の店内には、素敵な手作りのわんこキーホルダー
や迷子札、車に貼るマグネット、わんこの似顔絵等のたくさんの
わんこグッズがたくさんおいてあった。
(スタッフさんが作っていて、オーダー注文可だそうな)

創作が好きな我が家にとってはどれも興味のあるものばかり・・

とりあえず、俺がお願いしたのは色鉛筆で描いてもらうマルボイの似顔絵。
(他のわんこのイラストを見たけど、上手でびっくり!しかも格安・・)

「今日撮った中でどの写真にします?」って言われたんだけど、
(写真を見て描いてもらうんだ)

年中ブログでマルボイを撮り続けている思わず俺は、おもわず反射的に
「メールで送ります」と返事をしてしまった・・(笑)

早く、写真選ばくちゃ・・(汗)

出口にて・・

アットホームなかんじのとても良いお店なので、皆さんも是非行ってみてね♪

スタッフさんのブログはコチラ!

マルボイはいつアップされるかな? 

256f (2)
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ビーグル犬 ドッグラン 飯綱高原 ドッグカフェ ブログ

22:38  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お姉ちゃん 弟くん v-274 美味しかったv-236 良かったネv-237
高原ってくらいですから もう 秋なんでしょうねv-34 お店のブログ まだ UPしてなかったので また 後ほど 見てきますv-221
似顔絵 出来たら見せて下さいね。
元気君のママ |  2008.09.08(月) 06:51 | URL |  【編集】

素敵なところがあって羨ましいなぁ!
今スタッフさんのブログ拝見してきたよ♪
マルボイ君、満面の笑顔ですんごい可愛かったーi-237
☆ゆう☆ |  2008.09.08(月) 12:36 | URL |  【編集】

とってもすてきな場所ですね!
近かったら絶対行きたい!こちらはランを探すだけでも一苦労。ほんとにうらやましいです。

ワタシもスタッフさんのブログでマルボイ君見つけてきました!!
とってもいい顔しててかわいい~☆よく撮れてますね♪
keicoco |  2008.09.08(月) 13:47 | URL |  【編集】

こんにちは!

早速、お邪魔させて頂きました!

昨日はありがとうございました^0^//
楽しい時間を私たちも一緒に過ごさせて頂いちゃって!
お天気が不安定でちょっと残念でしたが・・またお会い出来るの楽しみにしています!!
リンクも今日はらせて頂きたいと思ってるので宜しくお願いします!!

ゆ~た |  2008.09.08(月) 17:42 | URL |  【編集】

元気君のママさん

美味しかったみたいだよ~。
だから、食べるの早くて危うく撮れないところだったよ・・(笑)

高原といっても平地からすぐのところなんで、涼しいけどまだまだ緑なんだ。
似顔絵、りょうかいで~す♪
nomikoa |  2008.09.08(月) 19:38 | URL |  【編集】

良い場所ですねぇ~!
お店のブログにマルボイ君いましたねぇ~!!!
とっても良い笑顔(^0^)
次に行った時はマルボイ君の「ほふく前進」をお披露目ですね!

ciyoro |  2008.09.08(月) 19:40 | URL |  【編集】

☆ゆう☆さん

そうだね~。
もっと早く知ってればよかったかも。 
(こっちは冬はユキの為ランが閉鎖になるんだ)←北海道だってそうだよね?

この日も笑顔がでるまで走りきったマルボイ
でした・・(笑)
nomikoa |  2008.09.08(月) 19:43 | URL |  【編集】

keicocoさん

近い近い!ぜひぜひ長野まで・・(笑)

スタッフさん、気合入れて撮影してもらってたからね! 感謝感謝・・
nomikoa |  2008.09.08(月) 19:48 | URL |  【編集】

ゆ~たさん

こんばんわ!
面白いお父さんです・・(笑)

写真載せてもらっちゃってありがとう♪
(こちらもリンクさせてもらいました)
昨日は初めて伺ったのに、大騒ぎさせてもらっちゃってありがとでした~♪
また行かさせてもらいますよ~。

イラストの写真はまたメールします!
↑こんな人いないよねぇ~?(笑)

では、また会う日まで・・
ほふく前進、お楽しみに♪
nomikoa |  2008.09.08(月) 20:03 | URL |  【編集】

ciyoro さん

どうも、ありがとう♪
昨日は涼しかったんだけど、笑顔がでるまで
しっかり走ったマルボイ。

ほふく前進が意外にも好評みたいなんで
特訓せねば・・(笑)
nomikoa |  2008.09.08(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/29-ebb389e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
