10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

ハプニング!

散歩した場所は、

レンコン畑で散歩

レンコン畑のまわり。

蓮(レンコン)

ぎっしりでした。

かみさんがレンコン畑を眺め、

こっちを見てるマル

マルボイは俺のところに来たそうに見てる。

そんなマルボイをよそ目に、

俺はトコトコと前に進んだ。

すると、

背後からバシャーン!!という音。

ん~?

振り返ると、

落ちた

そこには、

畑に落ちたマルボイが、必死になってあがろうとしている姿がありました(笑)
(水田のようになっているんです)

このあとは、

草むらに

パニックです。

雑草のうえで、

こすりつける

ふきふき。

ローリング

そして、ローリング。

濡れていた土のせいで、

マルボイは、真っ黒になってしまいました。

お風呂にいれたばかりなのに(泣)

でも、、、、

俺のところに、よっぽど来たかったんだろうなぁ。

かわいいやつです♪

それにしても、

土に見えたのかなぁ、

土に見えるか?

浮き草。

《おまけ》

マルボイの気持ちになって、

最後の写真をモノクロに変換してみました。

土に見えるか?モノクロ

土に見えるかもね。

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 レンコン EF35F2

19:25  |  ビーグル犬・maruboi!!  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

わははっ!マルちゃん、落っこちたの~!?
いつも機敏に動き回っているのに、こんなオマヌケな一面も持ち合わせているなんて!
またそこが可愛かったりするんですよねぇ~。
うんうん、そんなにまでしてこっちに来たかったのかと思うと、愛おしさが募ります。

ハプニング・・・そう言えばウチも・・・

http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20071119.html
同じくシャンプーしたばっかりだったのに・・・
Vitamin Y |  2009.07.14(火) 21:42 | URL |  【編集】

マルボイくん、水がきらいなんですよね!
様子が目にうかんで思わず笑っちゃいましたよ!
慌てふためいている姿かわいかっただろうなぁ~
ビーグルってホント愛嬌があって、ちょっとぬけているところもあって楽しいですよねぇ!
花haha |  2009.07.14(火) 22:51 | URL |  【編集】

あはは。
マルボイくん落っこちちゃったの!?
びっくりだよね。
白黒だとほんと土に見えるかもー。

ソフィーもカヌーの上から藻場が陸に見えたらしく・・・。
落ちました。
必死に犬かきする姿が可笑しかった~。
本犬焦ってるのにね・・・。
でも笑っちゃいますよね。
JUN |  2009.07.14(火) 22:54 | URL |  【編集】

レンコン畑・・・って見た瞬間から、もう期待させてくれましたね。
マルボイくん、やっぱりボチャン、しちゃったのねー!
藻が、芝生みたいに見えちゃったから、走れると思ったのかもしれないですねー。
Nです |  2009.07.15(水) 10:56 | URL |  【編集】

アチャーv-12
悪いけど笑っちゃったよ~~^^
しかもお風呂上りですか~汗
でも車でいろんなとこ散歩させてもらって
うらやましい~~~v-238
なるママ |  2009.07.15(水) 11:14 | URL |  【編集】

Vitamin Yさん

記事のリンクありがとうです。
覚えてる覚えてる!
あれは、衝撃的だったからね~。

実は、マルボイが落ちてたのを見た瞬間、
カイザーくんと一緒だ!と思ったんだ。

それにしても、ふたりともオマヌケだよね(笑)
でも、そこがかわいいかわいい♪
nomikoa |  2009.07.15(水) 17:56 | URL |  【編集】

花haha さん

そうですね、苦手で~す。

笑っていただいてありがとうです。
マルボイも本望だと思いますよ(笑)

そうそう、ビーグルはそんな感じですよね~。
そんな一面のなかで、水に対してのことを
次回の記事のおまけで書きます。
なにかに集中したときのビーグルらしさが
感じられると思いますので楽しみにしていてください♪
nomikoa |  2009.07.15(水) 18:04 | URL |  【編集】

JUNさん

そうです。
落ちちゃいました(笑)

JUNさんといっしょで、俺もおかしくて
しょうがなかったんだけど、
本人たちは、ほんと真剣なんですよね。

浮き草も藻場も、ぎっしりだときっと、
床に見えるんでしょうね。
でも、ソフィーちゃんもマルボイも
ビーグルで、嗅覚すごいはずなのに分からなかったのか、、(笑)

でも、そんなところが、なんかビーグルっぽくていいよね♪
nomikoa |  2009.07.15(水) 18:12 | URL |  【編集】

Nです さん

ご想像、ありがとうございました。
正解です!(笑)

床に見えたんでしょうね。
あのあわてぶりから見ると確実に(笑)

まだ、このシリーズ続くんです。
次の記事で、その次の記事を想像
できたらすごいです♪
これから更新しますね~。
nomikoa |  2009.07.15(水) 18:17 | URL |  【編集】

なるママ さん

いいっすいいっす。
おもいきり笑ってください♪
マルボイも喜ぶと思います(笑)

お出かけはそうですね、
週末は必ずマルボイとどこかへ行くので、
多いかもしれませんね。
nomikoa |  2009.07.15(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/289-4bd1e817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
