01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

到着したけどすぐ帰る。。

ようやくお寺に到着。

清水寺

このお寺、

清水寺と書いて、

清水寺2

せいすいじと読みます。

早速、おさい銭をもって、

清水寺3

お参りしようとしたとき、

あれ?

下を見ると、

バス

バスが。。

バスの中にはご老人が大勢乗っている模様。

マルボイは、犬にも人にも、

遊ぼうよ♪の『わお~ん!』とは吠えるけど、

威嚇的な『ワンッワンッ!』とは決して吠えない。

でも、去年くらいから、

なぜだか、ご老人にだけ『ワンッワンッ!』と吠えるときがある。
(感じからすると、犬が嫌いそうなご老人に吠えてます)

なので、

我が家は、お参りせずに、

帰る

即退去。

せっかくきたのに、、(笑)

このとき、ご老人が乗っているとは知らないマルボイは、

見上げる

ひとつ下の道で、

バスを見上げていました。

そして、よく見えないと思ったのか、

お寺の真下の石塀に近より、

気になる

ハイタッチ。

見えない見えない、、(笑)

『遠くから撮影しなかったので、どのくらいの高さなのか、
知りたい人は→コチラの記事の5枚目の写真をご覧ください』

結局、このあとまた、

子供たちに、

なにしてんの?と言われながら、

ひっぱられ、

帰ろう、、

歩き出したマルボイだったのでした♪

ブログ村
↑ビーグルランキングに参加中!クリックお願いしま~す♪ 

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

タグ : ビーグル ブログ ビーグル犬 写真 清水寺 EF35f2

09:02  |  maruboiと子供たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruboi.blog94.fc2.com/tb.php/270-471049f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
